この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ハードボイルド 1秒に19回の激ピスマシンバイブで人生初のポルチオイキを体験して潮を吹きまくった彼女さんはデート中の彼氏を裏切ってデカマラを自分から挿入してしまうのか!?4
ハードボイルドなマジックミラー号!手を繋いでラブラブデート中のカップルさんに声をかけ、欲求不満の意識調査!彼女さんは夜の生活に満足しているのか?マンネリ&セックスレスじゃ彼女寝取られちゃうよ?‘それ‘を見た瞬間からハイパワーピストンに目が釘付け!体験して頂きます!マシンバイブ!未知の性感帯をディルドに掘りまくられて刺激された彼女さん達は、腰をガクガクふって潮!潮!ビッシャアァア!アクメ!性欲が覚醒されたらぶっといデカチンを挿入!「彼氏より1000倍気持ち良いー!あぁ~ん(ハート)」激イキ痙攣アクメMAX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美爆乳の三船かれんが強烈に可愛かった。オール顔射!やはりF中NG
    札束を握りしまながらマシンバイブに下から激ピスされアヘアヘになる三船かれんが強烈に可愛かった。 ところで、この緑&ピンクの壺型マシンバイブ。もう少しデザインなんとかならないものか。もっとクールで超高速なマシンバイブを開発し、出来れば市販して欲しい。 粗チンの南がいたので焦ったが、南はアシスト役で(被る必要のない)サンタ帽を被った今井勇太がしっかり三船さんを逝かせて大量顔射していてとても素晴らしかった。 天希ユリナ、唯乃光、美月はとり、中条カノン皆かわいい。超おすすめ! やはり顔射フィニッシュは最高にエロいです。 ファンタジーの中出しだったら買ってませんけど(笑)。
  • 1人目の女優さんの名前を知りたいです。
    1人目の女優さんの名前を教えてください、 かなり好みだった、
  • 全員、美人でエロイ
    出演している女性は皆美人ぞろいでよかったです。 個人的にはひとみさんが気に入りました。本番が短めだったのは残念でしたがクールビューティー系の美人が鼻を膨らませ大口を開いて喘いでいる姿はたまらなかったです。 みんな誰かしらの芸能人に似てたので本人だと思って見るとより楽しめました。
  • 見事な吹きっぷり。
    どの子もマシンバイブでガン突きされ、 しっかり潮を吹きまくってますね。 構成は基本マシンバイブで潮吹きからの1対1のカラミですが、 最後の子だけ3Pで、終わった後もバイブでオナニー。 エロいですね。 あとパッケージにザーメン大顔射スペシャルとありますが、 一部中出しの子もいます。 個人的には3人目の子が良かった。 剛毛で潮の量も多かったので。
  • 三船かれんがかわいい
    最近知った女優さんですがすごいお気に入りです。色白でおっぱいおっきくてかわいかったです。
  • だんだん顔がえっちになっていく
    中条カノンちゃん、天希ユリナちゃん目的で購入しました。 きゃぴきゃぴ感はなく、大人な女性多めです。