この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムンお姉さんと絶倫少年団 谷原希美
「僕たちは夏休みなのに、お父さんもお母さんもずっとお仕事でどこにも連れてってもらえないでいたのです。そしたら、そんなお友達同士みんなをケン坊のママが?ウチに泊まりにおいで?って超カミな一言を言ってくれたので、ホントにみんなで夏休みの思い出にお泊りに来たのです。オトナの遊びを教えてあげるって、ケン坊のママはジロジロ僕たちを見始めて―。」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • これはいいです。
    谷原希美さんの表情がお芝居がとてもいい。 監督の指示やカメラアングルがいい。 こういう素晴らしい作品が増えると モザイクなしのAVに勝てると思います。 価値ある業界になるよう応援してます。 女優さんだけなく、スタッフのみなさん共々頑張ってください。
  • 色気ムンムンきれいなお姉さん
    年齢からいうと、お姉さんというのはどうかと思わないこともありませんが、やはり美貌とスタイルの良さはまだまだお姉さんで通るかという感じです。 後半にある、メガネをかけて、超ミニスカに黒パンストという希美さま、すごく良かったです。黒パンストのヒップを少年の股間にこすりつけるところなどは、自分もやってもらいたいところです。
  • 性的にタフ
    もうじき40歳,美熟AV女優の谷原希美が若い男のチ○ポとヤリまくり。 めちゃ綺麗なお顔でスタイル抜群。 このルックスなら,チ○ポを興奮させるには充分で,いざ絡めば,テク抜群。 マン毛ありのオ○ンコの卑猥さも超絶。 しかも,性的にタフ。 逆輪●のような感じで,次から次へとチ○ポを撃沈してしまいます。 ただ,発射はオール顔射でキメてほしかった。 さほどザーメンを気にしない女なので,もったいない。 谷原希美も,間違いなく「AVヤリマン」。 この女のエロ強さは,こんなもんじゃない。 もっと,チ○ポを抜きまくれ!!!!!!
  • お美しい。。。
    しっとり人妻の希美さんも良いけど痴女も良いね。ショタモノはあまり見ないけど、やっぱりノーマルな痴女作品にも出て欲しいな。
  • 色気抜群
    谷原希美の色気は、大人の雰囲気満載で、良い感じだった そして、ショタを弄ぶ 谷原希美がリードして、ヤリマクル感じも痴女的要素も満載でエロかった。
  • 希美姉さん...それではお仕置きにはなりませんよっ!
    子供チ○ポ相手にお仕置きフェラ...いやぁー子供相手でも容赦しませんなぁー...あのむしゃぶりつくようなチ○ポ舐め、子供の顔の上に乗ってしっかりオマ○コを舐めされたり、かくれんぼで隠れてる子供のチ○ポを次々な喰らう希美叔母さんの暴走もたまんないっすねっ!...あれではもう淫らな希美叔母さんのお仕置きしか興奮しない子供になっちゃうよっ!...最近の子供はませてるから...自由にイタズラチックに責められる希美叔母さんの姿も見たかった気がするけど...子供を拘束して責めまくる希美叔母さんも良いけど逆に拘束された希美叔母さんわ子供達が責めまくる(イタズラしまくる)姿も見たかったねっ♪
  • 時間の余裕が無い!
    前半の60分は文句無しの素晴らしい作品なんですけど、後半60分は見せ場らしい見せ場がなくがっかりな展開で終わります。谷原希美のやる気満々出ているのに…この作品なら160分で作って欲しかったですね。
  • 期待外れな内容にガッカリ…
    谷原希美ファンなので迷わず購入。 まず結論としてオススメできません。 何と言ってもショタ役の男優がうざいですね。セックスも単調なシーンばかり。 さすがの希美ファンである私もこれでは納得できません。 ただ唯一スゴイと思ったのは、希美ちゃんのフェラチオがほぼノーハンドだったことです(笑) しょうもない女優なら手でしごいて誤魔化しているのですが、彼女は違います。 ディープ&バキューム with ノーハンド!! あれは本当に心底ちんこが大好きで、常に奥深く咥え、なおかつ常に吸い付いていないと何度も何度もポロポロお口からこぼれてしまうと思います。彼女の嬉しそうにフェラチオするシーンだけで何度も逝ってしまいそうになりました。 フェラチオをクローズアップした作品だとこうはならないような気がします。今回のような彼女に自由に悪戯感覚でショタ小僧どもを抜いていく作品だからこそ、のような気がします。本当はこれだけでももう☆1つオマケしたいのですが、抜けなかったので減点、次回の希美ちゃんの作品に期待したいと思います。
  • ※注)個人的な意見です
    谷原さんはすごくいいのですが。。。パッケージのパンスト姿にそそられて買ったのですが。。。そのシーンがなく残念です。 色気は満点です。
  • どうってことないよ
    オッサンたちの幼児プレイは滑稽だけど慣れてくればどうってことない。女優のボリュームはないけどグリグリ顔面騎乗とか良かったしエッチするのは息子の友達たち3人とだけで近親相姦みたいな変態プレイにならなかったのも良かった。