この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問覚醒 悪魔の振り子 二宮和香
巨乳で美人で人気急上昇中、二宮和香の本格SM解禁作品!ロウソク、吊るし、鞭のSMフルコース!!夫の上司に全編縛らて媚薬を飲まされ犯●れる和香。更に続く果てしない拷問でM女に調教される和香。最後は夫の目の前で全身縛られての全身緊縛SEX!最大の見どころは初めてのSMでいきなりチャレンジした限界ギリギリの半逆さ吊るし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 素晴らしいの一言。
    二宮和香は、色白な身体に大きすぎるくらい大きい、やわらかそうな乳房を持ち、可愛らしいお尻も魅力的な素晴らしい女体をしている。そんな和香が縛られ鞭打たれて身もだえる様はとても興奮させられる。初めから最後まで飽きさせることのないSMブレーをこなしていくが、ただひとつ個人的には緊縛から半吊りプレーが全く意味が無く詰まらなかった。最後の和香得意のピアノ演奏が股間の縄をしごかれながらであったのもとても良かった。彼女の恋人でもあのようにするだろうと想像するだけでもこの作品は絶対のお薦めと言える。 素晴らしい作品である。
  • 弱いな~。パッケージ、作品紹介から期待してたのだが…
    少し残念だったな~。 もう少し設定や男優さんの配役を考えてもらった方が…。 折角夫の前で…と言いながら夫が出てきた後半、夫の方が強そうな体格な上、その後どこか行ってしまった様子。もう少し夫に見せつけるなどした方がよかったかも。 褌のコブ縄、ろうそくなど良いのだが、なんとなく中途半端かな~。ピアノを弾いているなら、後ろから縄で引っ張るだけではなく、リモコンバイブの方がよかったのでは? 期待が大きかった分、表か低めになって申し訳ない。 SM初心者の兄弟にはオススメ。