この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき
あきとしんじは結婚2年目の仲むつまじい夫婦。しかし、ささやかな幸せは、些細なことで崩れてしまった。ある日あきは静子に旦那を寝取られる。怒ったあきは旦那を許すも、静子の事は許さなかった。静子の旦那を待ち伏せして、襲いかかるあき…。復讐の為だったが序々に静子の旦那の肉棒の虜になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • とてもいい
    どのメーカも最近は嗜好を凝らした寝取られものをリリースしている最近では、特に変わった展開はなくありきたりなストーリーだが、女優の佐々木あきの魅力が光るいい作品になっている。デビュー作などは少しふてくされたような雰囲気を見せた彼女だが、実は笑顔がとてつもなくチャーミングだ。ドキュメンタリーものでなく、このようなドラマ仕立てのものの方が、彼女の魅力を存分に引き出すことができるのではないか。30代半ばで2人の子持ちとのことだが、家庭じみたところはなく、スタイルは絶品だ。今回の作品では、やはり風呂場でのカラミのシーンが最高である。ローアングルでヒップからクビレをじっくりと捉えたカメラアングルが特にいい。カメラマンもよく我慢して撮影に集中できたとものかと感心するほどだ。まだまだ演技に不安な面はあるが、コミカルな演技なども見てみたい。当面、彼女から目が離せなくなりそうだ。
  • 年齢を感じさせないエロいカラダに興奮の120分!
    SODでの活躍が記憶に新しい彼女ですが、飛ぶ鳥を落とす勢いで2月は作品のリリースが立て続けにあったため愚息が何本あっても足りません。 おおまかな内容は上述の通りなのですが、冒頭からママ友の夫にフェラ。しかも芳しい香りを鼻で口で顔で味わい尽くすような何ともイヤらしい表情が堪りません。 対面座位もデカ尻が生かされていて観るものを興奮させるいいカラダになってました。 ラストの本夫が放つ「ムカつくけど、興奮する!」の言葉で3Pに展開するシーンには思わず爆笑でしたが、同時にこちらも興奮しました。 とにもかくにも、前作シリーズ(SOD)より格段にエロ偏差値上がってます。「デカ尻マニアックス」を見た時は、ちょっとコレジャナイ感がありましたが今作は逆NTRということで安心して(?)見れます。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、オススメです。
  • 今作から鑑賞すれば、佐々木あき作品が更に楽しめる。
    佐々木あきさんの作品を鑑賞しようと思っている人は 是非最初にこの作品から見ていただきたい。 今作は、旦那の浮気現場を目撃した彼女がその腹いせに 浮気相手の女の旦那を寝取りその他人棒のセックスの虜になった記念すべき作品。 今作以後に発売されている佐々木あきさんの作品は 不倫浮気チ●ポ・教え子チ●ポ・義兄弟チ●ポ・童貞チ●ポと とにかく誘惑しまくり、ありとあらゆる他人棒をむさぼり尽すという 今作に関連したメタフィクションとなっていて、 今作を知っていれば、より一層彼女の作品がエロく楽しむことができる。 寝取りマイスターとしてこれからも、ありとあらゆる他人棒をむさぼる 彼女を見続けたいと思う。
  • 今一番抱きたい女
    綺麗だし清楚に見えるしエロいし、 キスが大好きだと思われるところが最高!
  • 星5
    設定がまずいい。タイトル通りの内容で進んでいくストーリー。なにより女優さんが美人。
  • ノってる、オンナはエロさ抜群!
    やはりSOD系ヒビノからも、後だしじゃんけん的にリリース、逃したオンナは大きすぎたかな?概ねどのメーカーの作品も好調ですからね、とにかく「あきさん」が良すぎる、元々エロテク・ポテンシャルが高評価、表情もイキイキしてる本作もエロさ全開、あの美顔・美貌で迫られたらたまりません、三十路オンナは躰がそそるし・美しすぎる・エロテクも抜群、「あきさん」淫らに咲き乱れて下さいp(^^)q Ps,佐々木あき作品が続々とリリース予算が足りません、困ったでも購入します楽しみです(^^)v