この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 123発350mlの精子を全てまとめてごっくん 麻里梨夏
MOODYZ最狂企画が再び!!123発、350mlの精子を全てまとめてごっくん!!回を追うごとにその鬼畜さが増す本企画に自ら挑戦してきたのは、ごっくん大の苦手の麻里梨夏!集まった男達が発射する精子をこぼすことなく受け止め、黄色く濁った固形ドロドロのものまで、全部飲み干させる!飲み終わった後は追撃イラマで胃の中のザーメン逆流!吐き出した精子も一滴残さず、またごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 35(10件のコメント)
  • オエッ系ごっくんの最高傑作
     ごっくん作品を見るのが好きな人にも、女優さんが笑顔で積極的に飲む作品が好きな人と、涙目で、吐きそうになりながら(吐きながら)、ごっくんする作品が好きな人の二通りいると思う。  この作品は、後者が好きな人にとっては最高傑作になるのではないか。個人的には古い話になるが、南波杏のドリームウーマン、ロケットのあすかみみや、村西まりなの作品、このシリーズのあおいれなの作品を越える作品だと思う。  ただ、ひとつ要望を言わせてもらえれば、せっかく女優さんが、しっかりメークしていてかわいいのだから、溜まったザーメンに顔をつける演出は、メークがとれてしまうので、いらないと思った。メークがとれても、充分、麻里梨香ちゃんは可愛いが、しかし、メークがとれていない状態で飲ましてほしかった。それでも泣きながら、飲むシーンや、何度もえずいて、吐くシーンは素晴らしかった。  これからも、このシリーズを定期的に製作してほしい。個人的には耐性がない子が、吐きそうになりながら、涙目で、頑張って飲む作品が好きなので、他社ではあるが、結構過激な作品に出ている、神谷充希、桐谷なお、森下美玲ちゃんあたりに出演して欲しい。  最後に、このご時世にこのような過激な作品を作ってくれた、ラッシャー監督、ムーディーズさんありがとうございました。シリーズの新作を楽しみにしています。
  • なんて可愛く、可哀相なんだ。
    可哀相なのは抜けないという人。回れ右。貴方にこの作品はおすすめできない。 精飲やごっくんというジャンル自体ニッチでマニアックなものだが、その中でもこのシリーズはハードコアだ。狂気的とも言って良い。 しかもイラマチオや、嘔吐(出てくるのは精液だけ)、精液の入ったボウルに顔を押させつけるなど、加虐的な側面も大いにある。 なのでまだシリーズを買ったことのない人はサンプルを見てから購入を決めよう。 決して安くないので、セールを待つ、値下がりを待つというのも良い判断だ。 だが、是非フルプライスで購入してほしい。 それほどまでにこの女優さんの頑張りは本物だ。 見ていてわかるくらいごっくんが苦手で見ていてとても可哀相になる。心が痛くなるレベル。でもだからこそこの作品は素晴らしいものに仕上がっている。 前作からそれほど間を置かず平成のうちに発売してくれたことにとても感謝。 次回作も期待してます。ただ、プレイが徐々に単調になっているように見受けられるので、出演者を二人にする、本番行為をプラスするなど、ちょっと変化が欲しいところです。これからも頑張ってください応援してます。
  • リバースたっぷり、リバース派なら買い
    麻里梨夏ちゃんのリバースが見られるとあって、サンプルの時点でかなり期待していたのですが、期待を裏切らない出来。 このシリーズは最後のリバースだけが目的で見ているので、小生のような見方をするにはコスパ的には微妙だったのですが、本作はリバースがわりと充実。 飲み終えた時点で、嗚咽して、何もしなくても吐きそうな状態。 少しでも触ったら出てしまう感じで、流石に危険を感じたのかイラマも小さめの竿が遠慮気味にやっていました。 勿論、イラマで即マーライオン。 吐きまくる麻里梨夏ちゃんは、とても良かったです。 あの嗚咽が演技でないとするなら、近年稀に見るハードな撮影だったかと…。 安全第一の小生としては怖くなりました。 といいつつ、吐いてる麻里梨夏ちゃんでヌきました(汗
  • 本当によく頑張っています。
    麻里梨夏さんは精液がお嫌いだそうです。しかし、パケ写にあるようなボールに溜めた精液を、あるときはスプーンで、あるときはそのまま、ゴクゴクと飲ませられるという作品です。思ったよりも大泣きしてしまいます。そこがとても可愛くみえ、麻里梨夏さんのことが好きになりました。泣き顔は幼い子供のようです。ボール一杯の精液を飲んだあと、一気に全部戻してしまうシーンもあります。このシーン、本当に苦しそうです。嘔吐作品がお好きな方にもオススメです。
  • ザーメン汁作品エロですね
    凄い量のザーメンですね。顏射は当たり前ですし、ボールにザーメンをためてのザーメン汁に顔をつけ、臭がりながらでもザーメンを一生懸命に飲み、吐きそうになりながでもまたザーメンを頑張って飲もうとし、体じゅうザーメン汁まみれ。グロい作品ですが かなり抜けるかな。梨夏ちゃんにザーメンかけたら、飲んでほしいですね。 必ずこの作品は抜けます
  • もはやノンフィクションドキュメンタリー
    AVというより質の良いドキュメンタリーを見ているような錯覚をする作品。 こんなアイドルみたいに可愛い娘がここまでやるなんて、良い時代に生まれたと実感。
  • 素晴らしい
    フェラがとてもそそります。抜きどころも多く本当に最高でした。
  • 溜めて飲まなくても
    一人ずつ飲んだ方がまだいいんじゃないですか。買ってたのしみにしてましたが最後にまとめて飲むのは無理があります。後半単調になり退屈なのでせめて中だしに切り替えてザーメンを飲んで欲しい。
  • 新作まだですか?
    すごい良かった!とりあえず新作ずっとまってます(泣) ちなみに出演してほしい女優が何人かいます! 七ツ森りり、結城のの、明里つむぎ、渚みつき、 ひなたまりん、七沢みあ、岬ななみ、が個人的に来てほしいw 夢の詰まった作品でした!早く新作お願いします!
  • よく頑張ったね?
    本当に嫌そうで頑張っているのが可愛い。 変に開き直っていない点も良き。