この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の寝取られ体験 妻がヨガ教室のやりちんトレーナーに寝取られた件 渡良瀬りほ
妻のりほとは3年前に職場恋愛で結婚、子供はまだいません。残業の多い僕を家庭で支えてくれる良き妻です。夜の方も週一ペースで愛し合っているます。そんな妻が「駅前に新しく出来たパーソナルヨガ教室に通いたい」と言うので、気分転換するのもいいだろうと、軽い気持ちでOKしたんです。どうやらそれが間違いだったようです。ある日僕が家に帰ると、妻が見知らぬ男のモノをフェラチオしているのを目撃してしまったのです。問い詰めると、その男はヨガ教室のトレーナーで、僕の妻はその男に寝取られていたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロい
    ヨガ教室のトレーナーに調教され中出しされたビッチ妻! 妻の中出しされた話で激怒するもそれをおかずにするマゾ旦那、妻が再びトレーナーと不倫ゼックスをしまたも中出しされる妻 最後トレーナとキスしたあと抱き合った瞬間覗き見ている旦那に向けて不敵な笑みを見せる妻の顔がゲスい
  • ヨガを取り入れたアクロバット体位
    最初に夫婦の営みシーンが短めに流れ翌日、早めに帰宅すると男物の靴が 絶賛おしゃぶり中に遭遇 いきさつを語りヨガ教室の映像に ヨガポーズ中に際どくさわられ脱がされ、スケスケのTバック越しにクンニ パンティ脱がせてマングリクンニ、じっくり手マンで攻め上げる 続いてフェラ、デカチンで喉を貫くような感じにも 挿入し、体位を変え正常位から中出しドロリ 妻の語りは続く 今度は出張指導でヨガ中に触られる 今度はローター遊び、ポーズをとりつつもローターはパンツで固定 マングリ状態で電マも当てられる バイブも追加 ヨガポーズをとりながらのフェラで口に発射 後日、ヨガ教室を覗くとアクロバティックなフェラ中 アクロバティックなクンニにベロチュウを経て挿入 ヨガチック体位を経て中出しドロリ
  • なんか良いと思って購入
    個人的に面はそこまでタイプではない(ブスではない) 体はムチッとしていてかなり◎ 体のムチり具合にしては乳は小さめです。 ストーリー的にNTR物ならもっと寝取られ要素を作中に入れ込んで欲しかったです、、 旦那は寝取られて、最愛の妻が犯られてるのをただただ見てるだけ、、、 これでは本当にストーリーが台無しで本当に全然抜けない、、、 女優が何かエロくて良いからそこで抜くしかないと思いました