FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クビレてるッ!ハイスクール 安達亜美
「ああ――ッ!先生!あたしのクリちゃんイカレちゃうぅーッ!」クビレのすっっっごいインターナショナルな転校生がやってきた!挨拶はキスとハグ、保健体育の授業では「ここがクリトリスで~す!」と股をおっ拡げてスケッチさせて実践立ちバックSEX!靴下咥えて美腰くねらせ尻突き上げてロッカーでオナニー!クビレが高速で動く驚きのカックカク腰振り!校内の男達を片っ端から喰い尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • きれいなスレンダーボディ
    化粧がケバい、不自然なおっぱいに若干気になりましたが、 それを払しょくする肌のきれいなスレンダーボディがへそ出しファッションをしてても違和感なく観れました。 個人的にきれいなお尻がエロくて良かった。
  • 尻フェチは必見
    尻の良さだけで言えば、最高峰のクラス。 骨盤の大きい巨尻ではなく、尻肉のたっぷり付いた尻で、ウエストのくびれと締まった足がそれを際立たせます。 ビッチな衣装もキャラにハマっていて良いし、尻を重点的に狙ったカメラアングルも素晴らしく、抜けます。 顔は決して良くありませんが、個人的にはこの手の貧相な顔でエロい尻をしているほうが俄然興奮するので、大アリですね。 これで偽乳にせず貧乳だったら、言うことナシの逸材だったのに。実に惜しい。 私のように顔や胸はどうでもよくて、とにかく尻が好きな人には是非見てもらいたい一作。
  • 肉体美は完璧
    お姉さん顔の安達亜美が女子高生に扮して,イケてる学園生活を繰り広げます。 ミニスカケツ出しスタイルが定番の亜美。 いろんなコーナーで,ノリがいいセックスを見せています。 また,ローカールムで靴下咥えてオナニーしますが,こんな変態オナニーを見たら驚いちゃいますね。 美乳もいいけど,特に,くびれたウエスト,プリケツがお見事。 ス~っと筋が入る背筋も素晴らしい。 おでこ全開のお顔はイマイチに見えるけど,肉体美は完璧です,安達亜美。
  • 片鱗がうかがえる
    蓮実クレアになる前だから、かなり昔の作品ですね。 なので、映像は鮮やかでは無い。 違う名前でデビューしてたんだーって知ってから、どんな感じだったのか見てみたくなりました。 最後、教室での吉村戦での騎乗位、対面座位は当時から高速ピストンを披露。 吉村氏、駅弁で6ピストンしか出来ず体力負け(笑)