この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 FUCK-1 日本グランプリ
「FUCK-1」それはSODが持つ技術の粋を結集し誕生した陵●型モータースポーツの最高峰である。女を陵●するに相応しいマシン、歓喜する群衆、ピストンするディルド、電マは轟音を上げ、女はエンジンと化す。様々なチューニングを施されたマシンの壮絶なるデッドヒート!!2010年…一世紀にも及ぶモータースポーツ、その輝かしい歴史にSODが新たな一頁を刻む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • dont think , feel
    モータースポーツの新しい可能性がここにある この1時間は、他の何もかもを全てを置き去りにして ただ我々の心を熱く燃やす 理性を捨てよ ☆3とかつけるな あるがままに受け止めたとき この映像の真価をあなたは知るのだ
  • 文句なしの☆5
    AVで最後まで飛ばさず楽しく観れた稀な作品。 まずマシン紹介の時、エンジン達がいい感じに緊張してて可愛らしい。 エロい衣装を付けて屈辱的なポーズで固定され完全に物扱い。しかもみんな美人。 観衆たちの視線を感じながらレーススタート。 最初はやはり皆レースに集中して余裕な感じ。 ただレースが進むにつれて徐々に息が荒くなっていく。 レースに勝ちたいけどやっぱりイキたい!そんな葛藤が見れてゾクゾクする。 操縦も段々乱れ始めて我慢できずイってしまう。 そして一度感じ始めたらもう止まらない。  我慢しようとするけど負けてしまう姿が最高に可愛くて興奮する。 個人的には買って良かったと思える作品でした。 またこんな作品作ってほしいです。
  • すごいな~ぶっとんでる!!
    本当に発想がすごいです。セックスとレート融合させた作品です。 いまはこのような作品ないんですね。できないのか、やらないのかわからないけど・・・ 個人的にはピットインしたあとのレースシーンがおすすめ!!限界突破したときの表情がいいです。
  • F1知らない人は笑えてF1知ってる人はもっと笑える
    F1を見たことある人なら笑えるネタが盛りだくさん 有名なF1ジャーナリストの名前をもじった解説者が出てきたり某テレビ局のTRUTHっぽい曲だったりと笑えるところが多い 酒を片手に見るとずっと爆笑してられるw
  • まさに伝説に残る一作!
    まさに伝説に残る一作! ここまでお金がかかってて、 すごいことに挑戦してる作品、なかなかない! レース中は、どの車に乗ってる女の子も 常にアソコをイジられてるのがエロすぎるし、 M字開脚してアソコにバイブが入ってるのを 見せつけてるのもエロすぎた! 欲をいえば、セクシーランジェリー姿よりは、 何も身に着けてない全裸姿の方がエロかった! また、テカテカに輝くオイル全裸姿だったら、 さらにエロかったかも!
  • ネタに走りながら押さえるところはしっかり。重複を減らせばなお良し
    道具扱いの俳優達と回りのエキストラの温度差よ! じゃじゃ馬という設定で意識を取り戻しそうな演出も素晴らしい! 個人的には全員の活躍を見たかった やっぱりSODはいつも期待を裏切らない 改善の余地はあるが、たまに使うオカズとしてなら 十分つかえる フィクションのおことわりが少なくエンディング後の警告文もないがそれは他社の作品でもよくあること 言わなくても分かるだろうし Disc版のみの収録なのだろう なんにしても私の人生における指折りの作品
  • 史上最高クラスエロい
    全裸ボール 口枷 黒スト 開脚で卑猥な電動カートマシン操縦でレース参加 スピード上げれば 股間にぶ刺さってる ディルドスピードも上がる  途中で しお  撒き散らかすが 観客大勢いる正面スタンド前では 羞恥顔で しお 垂らさないように減速 一種のマゾチック青姦で1000人くらいみてる   ただ 広いレース場なので 客から遠い近いで羞恥顔変わる  マシン軌跡に 垂れ流した シオのラインが!  同様企画 浣腸スカ レース で う○汁 垂れ流しもいいかもーーー昔の国鉄普通列車客車のように。第二弾作れないものか もっとエロい大人びた女優 黒川すみれ 朝桐光あたり 使ってー 
  • これぞAV
    最高じゃないですか!このバカバカしさ!あの美女小澤マリアですよ?あのアイドル成瀬心美ですよ?それが屋外の本格的なサーキットで全裸で大股広げてカートに載せられてるんですよ?股間にバイブ刺されて、身動き出来ない状態で。これほどの辱めってありますかね?一見抜けなそうですが、確実に抜けました。
  • 潮吹き好き必見かも
    潮吹きシーンを重点的に見て抜いてます 他のレビューに書いてあるとおりなのですが個人的に潮吹きが多くなかなかのエロだったのであたりAVです!
  • こういうの面白いな
    こういう企画物結構好きかも。 女優別にシチュエーションを用意していて、 補助エンジンとか、女優別にマシンのタイプが違ったり、 レース中もピット作業があったりで、レース終了まで飽きる事はなかった。 レース後に女優別に車載カメラの長回しや調教シーンが描かれているので、単なるレースで終ってない所は良い。 女優別の車載カメラのシーンは、冗長で同じレースを何度も見せられてる感があったので、好きな女優以外はいらないと感じるかも。 悪いところは構成変えたりして、他の女優でも見てみたい。