この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語のくちづけ 〜おしゃべり愛撫に下品なベロキス〜 希志あいの
「チクビがフル勃起してる…ハミタマしちゃったね!ぷにぷにのキャンタマ~ぁ…チンカスいっぱい」極上のキューティー・フェイスから、想像不可の驚愕ヨゴレ淫語がたっぷり!「オジさんのケツマンコおいしいっ」尻毛アナル舐め、熱い金玉フゥーフゥー舐め、ド下品なベロキス!まさかの「xxxx!」発言はガチ震撼!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あいのかわいい
    あいのちゃんかわいい。カメラ目線で エロイ言葉連発してくれてます。 どんどん成長していくあいのちゃん。 キスもエロク、騎乗位なんかも腰 ふってめちゃくちゃエロイです 今後も大注目
  • スレンダー
    可愛いお顔の希志あいのが,カメラ目線で淫語連発。 でも,淫語より,スレンダー特有の筋肉質のボディーがめちゃソソります。 あいののウエストライン,めちゃいいわ!! チ○ポの扱いもエロエロで,フェラ&ファクとも素晴らしい。 スレンダーな女のタフなセックス。 ド痴女の淫語ではないけど,まずまず頑張っていました。