この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートヘア・ラプソディ 紗倉まな
髪を切り艶やかさが増した紗倉まなちゃんと、昼と夜でプランの違うデートをしてホテルでの情事が愉しめる!昼の彼には小悪魔笑顔を浮かべながら、時に卑猥に時に上品に男を責め立て悦に浸り、夜の彼にはされるがまま大人のムードに酔いしれ淫猥にイキ乱れる!最高に‘イイ女’との至極のひと時をお過ごしあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 紗倉まな8年目のドキュメント。
    今回は本人もおっしゃってましたが、ドキュメント風な感じなのが最近のまなてぃの作品にはなくてとても新鮮でした。 前後、共に前書きみたいな説明文?から、外で会うロケーション(ロケの音声が音楽よりはまなてぃの声が聞きたいなというのが正直ありました)もまた両者ホテルでのセックスという流れもよかったし、時々、素が見えるような発言とか雰囲気も、まなてぃも楽しそうな感じもいいなと思いました。 そして、前後の男優さんで絡みの色が全然違っていて、前の方の声が高いのが少し気になりましたが本当にまなてぃのことが好きそうな感じは好感はもてました。 後半の貞松さんは安定の絡みで安心してみれました。個人的、まなてぃの作品で一番好きな絡みが『19歳 覚醒』のOL風な社内でのエッチで貞松さんとの絡みだったので、私は後半のほうが好きだなと思いました。 デビュー当時と同じショートに切っての 今回の作品ですが、最後のインタビューで『ショートが似合う人は貴重だ』という話しがありましたが、確かにそうだなと思ったし、8年目とあり年齢を重ね、大人の色気や余裕がムンムンで、より洗練されたまなてぃを感じられた作品で今のまなてぃを視聴者側としてアップデートできてよかったです。
  • 大人っぽくなったマナティ~
    デビュー当時、可愛いらしいショートカットの女の子が年を重ねて色気と女っぽさ、可愛いらしさから綺麗さに… マナティ~の久しぶりのショートカットの作品。 また、デビュー当時とは違うマナティ~に誘惑されてしまいました
  • エロ美を魅せる。
    ベリーショートでこんなに可愛いとは、元が物凄く良いということなのか。 ロリっぽかったお顔もカラダも仕草も表情もエロ行為も、艶に磨きが掛かって正に艶熟の域。 見つめながらのフェラも、腰振りも、イキ痙攣も、これが「可愛い」のスタンダードであるかと思える程に。 決してハードプレイで無くとも、中身自体がスタンダードであっても、素晴らしい「美しさとエロさ」である。
  • 素の表情が良い
    1人目との絡みでは、意地悪な仕草や表情が可愛くて責められるのも気持ちよさそうと思える内容。 男優さんが女の子の様な声・反応を見せるのは好みが分かれる所だと思うけど、楽しそうに責めてる まなさんがとにかく美しい。 場面が変わり2人目との絡みでは打って変わって、まるで恋人同士の様な雰囲気で終始イチャイチャしたプライベートSEX感を感じる絡みが繰り広げられます。 覗き見感と嫉妬心の両方を楽して、まさに良作と言える作品。 最後のインタビューでショートカットに戻した経緯や思いと、今後の気持ちの在り方を語る場面は、『紗倉まな』ファンには垂涎の数分間だと思います。 うん!良い~作品です(o^^o)
  • 待ってました。
    やっぱりマナティーはショートカットだよ。 デビュー当時のショートカットも素敵だったけど、大人になったマナティーのショートカットはさらに素敵。 この作品は、とにかくショートカットってだけで大満足。
  • 大人の色気
    いいイメージチェンジ作品でした。大人のエレガントな雰囲気が、しっくりきています。絶妙なエロくて濃厚なプレイを見せてくれてます。抜けますね。 いい女優さんになりました。オーラがありますね。
  • 紗倉まなは猛烈に可愛いが・・
    昼の男はあろは2世、紗倉まなが攻める設定につきエロ度が低い。 夜の男は貞松・・。ピストンがヌルすぎて紗倉まなてぃー演技イキ止まり。 もっと屈強な男をあてがって紗倉まなをマジ逝きさせて欲しかった・・。 まなてぃーのメイクがとても綺麗だったので勿体ない。
  • ショートのまなてぃの方が好き
    ドキュメントタッチの作品は珍しいので新鮮でした。 しかも久々のショートにしての作品。 個人的にはショートヘアのまなてぃは大好きだったのでより良かったです。 セクシー女優の中でも画面の露出が多いまなてぃなのでレア感はあまりないかもしれないが、時折素の感じが見られ楽しそうにしてるのが良かったです。 年齢を重ね、いつのまにかアラサーだがいくつになってもかわいさは変わらず、色気が圧倒的で洗練されたまなてぃを見られます。
  • 大人の飾り
    イヤリング、ネックレス、ネイルがただ色気を増してるだけじゃなく 昼は責めて夜は責められるギャップを分かりやすくしてる。
  • 8年も現役を続けるAV女優なんて、ほんの一握り 
    それだけで感心しまくりだけど、まな、多才で、AV女優としては 異能の人で、稀有な存在。 中身は、昔の男優の斉藤竜二に似た(本人?)親爺と、出まくりの 貞松。印象的なシーンはなく、可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく (not負荷もなく) という印象。まな、なんで1点オマケの「4」で す。