この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて 希崎ジェシカ
平穏な生活を送るはずだった若い夫婦。連続婦女暴行魔に汚されたことを夫に打ち明けられず、犯●れ続ける日々。愛するからこそ、伝えられない裏切り。なのに今、私は淫らに波打つ肉体を押し殺すことなく晒している…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 凌●シーン、見応え十分で良かったです。
    希崎ジェシカさん主演でアタッカーズのレイプ物で有名な.なぎら監督の作品ということで注目して見ていましたが希崎さんナイスボデイで顔もきれいで髪が乱れ嫌がる顔の表情や台詞やfuckの演技は中々良かったです。 犯人役も花岡じったと申し分なくて冒頭.夫がキッチンで花岡のことを「ああいうのは変態に多いタイプ」と「エアコン修理」の話し..今回のキーワードでエアコン修理中に突然襲われ延々と犯●れます。(22分)~ソファーで→駅弁fuck→色々な体位fuck...いいです。 中盤(37分)~蛇口修理→夫の見えない所でイラマチオ。(45分)~ベッドでの凌●でクンニ.特に(68分30秒)~騎乗位で回転腰振り→上手くて興奮。終盤~夫拘束され目の前で凌●の嵐と花岡じったはイラマチオが多くて悪の強さを良く出していて良かったです。
  • 犯●れるジェシカ・・・色っぽくて、とても魅力的。
    自分(まなみ=ジェシカ)が、日々レ●プされている状況に全く気がつかない夫。 夫との関係が徐々に気薄になり、最初は強引だったもの、レ●プ犯に心奪われて行く。 パッケージでは、田沼となっているが、作品内では、渡辺電気と名乗っている。 ファーストレ●プ、カット割りが多いので、気になるかもしれない(自分は迫力があり、リアルに感じた) 夫目の定番のシーン【気ずかぬ夫のそばでのフェラ(台所)。絡み真っ最中の携帯での通話。シャワー浴びつつの絡み】健在である。 レ●プ犯のフィニッシュ方法だが、 一度目のソファーで中出し(陰部のUP映像なし)以外は、口腔内 及び 顔射。 ラストの絡みも顔射で、旦那に詫びるまなみ(ジェシカ)の顔アップで本編。 ジェシカの演技力が光、とても良い作品だと思う。 本家のアタッカーズ作品では無いのが、大変残念だ。
  • ジェシカのマゾッ気ある演技力の高さを再認識させてくれる作品
    以前にも感じていたことですが、若妻モノやレ●プされるようなマゾッ気のある役になるとジェシカの演技力が非常に目立ちます。 今回は、アタッカーズの定番シリーズで監督や男優も演出・演技面で手慣れているので、彼女のうまさを一段と際立たせてくれています。 作品の中では、強●され髪を汗でぬらしながら精一杯抵抗しますが、最後は力尽き、その激しいセックスの虜になってしまう若妻を好演しています。 彼女自身、最近では下半身がむっちりしてきているし、体型自体がもともと筋肉質ではなく、お腹まわりもふっくらしているので、熟れきった若妻役はハマリ役でしょう。 また、これほどの演技力があればアタッカーズをはじめとする若妻モノでも十分やっていける感じで、彼女の新たな魅力・可能性を示してくれたと思います。
  • 絹のようなロングヘアーを持つ美人妻がレ●プ魔の虜に堕ちて…
    0:08 エアコンの修理にかこつけ上がり込み襲いかかるレ●プ魔 懸命に抗うが巨根が口腔を貫き秘花を抉る 0:38 キッチンの陰で一物に咽奥まで突かれる妻 夫と平然と会話する男 口腔に迸る精液にうろたえて… 0:42 夫の留守に上がり込む男 執拗な責めに女体が震えいつしか喘ぎ声が漏れる 命令通り剛直を唇で包み込み舐め扱いて… 獣欲に身を任せ自ら腰を振りついには従順に巨根を咥える 案じる夫の電話を適当にあしらい白濁液を顔面に浴び男の虜へ… 1:28 台所で挑まれいつしか積極的に剛直に舌を這わせている所に夫が… 縛り上げられた夫の前で責め立てられる 堪え切れず次第に雌の本性が暴かれていく 男根に一途に奉仕する姿を晒し自ら二股を開き剛直を受け入れ喘ぎ啼き悶え狂う 男の迸りにに舌を差し出し夫の前で呑み下して… 熱演するジェシカさんがとっても綺麗でした!
  • ジェシーいいよー!
    さすがのジェシーエロかったなー。 アタッカーズ監修だけあって使われているBGMは同じで 良かったです。途中じったが絶倫すぎてちょっと1シーンが 長いところもありましたが、首元に汗が溜まるほど汗だくジェシカは興奮しました。 個人的に好きな、旦那リビングでキッチンでフェラチオが有ったのでとても嬉しかったですね。  良い意味で裏切られたのが最後の旦那の前でのクライマックス。 シャワーシーンまでは堕ちていたのに「いやっやめてっ。」と言っているので、 「ああまた「あなた観ないで!そんなのウソよ!」とわめいて終わるパターンかな。」 と思っていたら、最初は嫌がっていたもののそんなセリフは一言もいわず、 感じ始めると切なそーに愛おしそうに咥えてしゃぶるフェラチオがとてつもなくいやらしい!。 感じまくってイキつづけるジェシカ最高でした。 あれだけ猿ぐつわ越しにわめいていた旦那がパタリと止んで 笑った。
  • ジェシカエロい
    いやージェシカ美人でかわいい、時折そうでなく見えることが愛嬌、体も昔より汚くなったようにも見えるが、それも御愛嬌。  ジッタの巨チンで、あれだけ責められたら、どんなおんなでも、いい、もっとって言いそうだね。 おれおれ、いけいけなのがとっても良かったです。
  • くぼみに溜まる汗
    ジェシカの汗まみれの姿がエロい。 ジェシカも汗っかきだけど、じったも汗っかきだから、 ジェシカの体がテカテカになる。 二度目のカラミが最高。 正常位で攻められるジェシカの喉のくぼみに溜まる汗が妙にイヤラシイ。
  • いいねぇ。
    いいねぇ。奥さん役がはまっている。 今まで美人でスタイルがいいのにもかかわらず、いまいちぬけなかったが、今回はシチュエーションにはまっていて、ぬけた。 汗ばむ感じもよかったし、自分から求めるようになる感じもよかった。
  • ストーリー的にも良し、オカズビデオとしては絶品!
    このシリーズの定番シャワーシーンもいいが、萌え萌えなのはジェシカちゃんがバックで犯●れながら電話に出るシーンで喘ぎ声を抑えつつ旦那にこたえるとき、汗で髪が絡みつきエロさMAX表情が堪らない。最高のオカズだよ!残念なのはファーストレ●プでジェシカちゃんの抵抗がぬるいこと。相手は町の電気屋で身元が割れている商売人だから、叩くなり蹴飛ばすなり激しく抵抗すべき。実録レ●プでは知り合いでも上下関係が優位に立つ場合、被害者は激しく抵抗して中出し未遂に終わることが多い。ビンタの1発や首を強く絞められるまで徹底抵抗するのが筋だと思う。まあ、それを差し引いても☆彡星5つ!最後旦那が行き成りジッタとジェシカちゃんの騎乗位で突きまくってるところをみせられて驚くさま、ツボ:ドはまり!ジェシカファンだけでなくAVファンも買って必ず満足。
  • ジェシカちゃんの若妻お似合い
    このシリーズのファンですが、ジェシカちゃんすごく若妻役が似合ってます。安直に電気屋さんを家に入れてしまうのは油断し過ぎですがストーリーの展開上致し方なし。陵●されていく様は大変興奮します。「奥さん、自分から腰振ってるよ」のセリフの時はもっと背徳心を出しながら腰振りしても良かったかもしれませんけどね。良作コレクションの一つになりました。