この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉のおっぱいを吸い続けて10年になりました。 紗倉まな
「妹のおっぱいを吸い続けて10年になりました」というAVが大きな話題を呼んだ。本作はSODstar紗倉まなが主演となりさらにバージョンアップした作品となっています。姉弟のリアルな日常を描きいつからか弟が姉のFカップおっぱいを吸い続けるという異常な世界。類を見ない異様なAVドラマを是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • おっぱい
    紗倉まな,久々の近親もの。ハードな絡みが押しの作品ではないけど,ストーリーあっての作品 マナティーが高校生役やってるシーンはしっかり高校生くらいに見えちゃうから不思議 セリフで表現するより顔の表情とかで演技するシーンが多いのも特徴 演じたマナティーは難しかったのでは? 弟とエッチまでしちゃう複雑な心情心理などを絡めながら話しはエンディングへ マナティーの弟になった気分で鑑賞してください。 俺にマナティーみたいな姉がいたら…とりあえずパンツはかぶるかもw
  • 一歩一歩進んで行く展開が良い!
    姉と弟と云う禁断の関係だから当然ながら生じる戸惑いと理性のブレーキ、弟の要求に戸惑いながらも応えていく時の まなさんの表情や仕草…終わった直後から戯けるところも含めて、何から何まで絶品です。 一つのキッカケでタガが外れたように…と云うお決まりのパターンでは無く、一つ一つボタンを外すが如く関係が進むのも此方が焦らされてる様で良かったです。 姉弟が互いに異性として求め合ってる訳では無いけど、弟は姉に依存し、姉は母性なのか同情なのか複雑な感情が入り混じりながらも弟を慈しみ応えていく様に、胸がキュンとしながら まなさんの美しさと魅せる表情の艶っぽさに大満足の一本でした。 元来、複数プレイ作品が好きでは無いので、一対一で女優さんの表情や仕草・反応が変化して行くこの様な作品が本当に見応えが有ると思えるのと、紗倉まなさんだからこそ表現出来た作品なんだと感じます。 高校生→大学生→社会人を演じ分け出来る(しかも違和感が全く無い!)稀有な存在。 これからも、まなさんの魅力を目一杯引き出す作品を期待しています。
  • 弟、羨ましすぎ!!!
    母性にあふれた紗倉まな嬢がメスの顔になる瞬間に大興奮 でした!!!紗倉まな嬢のぷりぷり絶品乳首を10年間も舐め続 けているなんて弟、羨ましすぎですwwwスパイダー騎乗位 で激しく腰を振りながら、じっとり濡れた目で見つめる悩ま しい表情が最高でした!!!やはり紗倉まな嬢は可愛いしボディ も最高です。エロ~いプレイの数々に大興奮でした!!!
  • 秘密の関係
    秘密の関係ってのは、観ていてドキドキしますね。 一線を越えるドキドキ感は、観てる方もドキドキします。 そして、紗倉まなはやっぱりかわいい
  • 美しくなった
    紗倉まなさんがこれほどまでに美しくなっていたとは タレント兼実業家にでもなっているのだろうと思い込んでいたが 今も現役で活動を続けていたんですね 授乳癖が治らない弟が、月日とともに大人になり やがては姉と・・・。 静の中で織りなすエロス 趣向性は高いが貪り食うような貪欲さは存在せず だからと言って母性を強調する訳でもない そのためか嫌に感じない。 しごく当たり前の如く、弟を受け入れる姉 自身の胸へと誘う姿は至極の限りと言える 近親相姦と言えばそれまでだが、安っぽい言葉では 到底、理解し難い想いが実に卑猥で美しい 紗倉まなさんだからよかったのであって 他の女優では出せない魅力。 「ずっと布団の中…」と併せて見ると女性の胸への拘り 男の憧れが更に堪能出来る
  • やっぱり紗倉まなはstarだなぁ
    過去の桃色かぞくシリーズが決して悪かったとは思いませんが、やはり紗倉まなが主演だとこれまでよりも存在感が強く世界観もより強く迫ってきました。 圧倒的な主演女優の存在感にやっぱり紗倉まなはstarだなぁ~と感慨にふけってしまいました。
  • 素晴らしい作品
    可愛さもありつつ仕草が大人になりました。 おっぱいは乳輪が大きくて、男が好きなおっぱいしてます。大きさもボイン。 顔は文句なしに可愛い。 あえぎ声も自然に感じる。 ただSEXしてるだけじゃない正真正銘のAV女優だと思う。
  • 「この感情に名前はない」
    近親相姦ものはあまり好んで見ませんが、この作品には非常に感銘を受けました。不登校の弟におっぱいを吸わせる姉。これが母性なのか、同情心なのか…。おっぱいを委ねる紗倉まなさんの表情からは、弟への紛れもない“愛”を感じます。10年間の年月をかけて、パイズリ、クンニ、フェラ、シックスナイン、挿入…と、ゆっくりと2人の関係が進んで行きます。それでも絶対にキスはしないのが、この2人の中の暗黙のルール。行為中、どれだけ顔が近付いても唇だけは一切触れないのです。最初から濃厚なキスをして始まる近親ものもありますが、それよりも遥かにリアルです。そして、ラストの絡みでようやく初めてのキスをします。2人はやっと一線を越えるのです。この時の2人のぎこちない表情は、本物の姉弟のようでした。桃色かぞくシリーズは何作か観ましたが、個人的にはシリーズ史上最高傑作です。紗倉まなさんはやはり華がありますね。これからの活躍にも期待しています。
  • おっぱい吸い好きには最高
    DMMにタグ機能が実装され「#吸い おっぱい」で検索した結果、出会えた作品! ようやく念願が叶いました!DMMさん感謝です。 (※ユーザー投稿が可能になれば嬉しいですが悪戯投稿の管理が難しいですね・・) さて、まなさんの美巨乳を存分に活かしたこの作品ですが、兄弟の背徳感を演出しつつ、おっぱい好きがしたい事TOP10を網羅する勢いで”乳好きの願望”を具現化してくれています!ただ、彼女のスタイルが良い分、乳首の位置が高めなので男優さんが吸いにくそうに授乳プレイしているのはちょっと気なりました(笑)あと、男優さんの乳首の攻め方が「あむあむ系」と言いますかクセが有り、イマイチ吸ってる感が出ていませんね。AVなんだから、視聴者目線で激しく吸いしゃぶり、吸い伸ばすシーンが欲しいところです。でも、おっぱい好きなら非常にオススメの良作です。
  • 紗倉まなの美乳首舐めは見応えあるが、残念なシーンも・・
    姉の紗倉まなの乳首を吸いつづける蒼井優太。乳首依存症になり不登校の引きこもりになる弟の蒼井優太。 紗倉まなが姉ならそりゃ乳首吸い依存になるのは当然です! 2011年。彼氏を家に連れ込みブラウスの上から乳を揉ませる姉の紗倉まなに隣の部屋で嫉妬する弟の優太。 真夏に巨大スイカを食べる姉の紗倉まなの乳を後ろから揉みまくる優太。 野球の音声が流れる中、弟の優太に乳首を吸わせていたら彼氏から携帯バイブ音着信。 構わず乳首を吸わせ弟の優太のチンポをしごく紗倉まな。 段々乳首の吸い方が上手くなり感じ出す姉の紗倉まな。 2012年。受験勉強しながらも弟の優太に乳を揉ませパイズって射精させる姉の紗倉まな。 クリスマスにも彼氏とエッチせず弟の優太に乳を揉ませ乳首を吸わせる紗倉まな。 なんと全裸になりマンコも弟の優太に舐めさせる優しい姉です! シックスナインで発情した姉の紗倉まなは、弟の優太にゴムを付けるよう促し、「内緒だからね」と言いながら騎乗位でハメさせる紗倉まな。 クリスマスイブに初めて弟とエッチします! 正常位でゴム中出しさせる紗倉まな。ファンタジーの中出しでなくとても良かった。 就職が決まり家を出る日に弟の優太とエッチする紗倉まな。 軽くベロチュウ(ここはレロンレロンにベロチュウして欲しかった)し、乳首を思いっきり吸わせ弟との思い出をつくる紗倉まな。 フェラの後、全裸立ちバックでマンコを突かせ「もっとして」とねだりピスられて逝ってしまう紗倉まな。 尚も立ちバックで突かせビクンビクン逝きで魅せる紗倉まな。 正常位から乳射もここはあからさまなファンタジーザーメン。蒼井優太情けない! 紗倉まな相手なら何発でも本物精子を出せるでしょう・・大幅割引。