この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有村千佳のアニコスっ!! 序
コスROM頒布イベントでも大人気の有村千佳ちゃんのコスプレエッチが満載!エロエロ中出しラブラブセックス!エロ可愛いコスプレセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • いまひとつ工夫が・・・
    4種のコスプレ姿の有村千佳ちゃんとの関係を見るものの視線で撮影した作品。 美人で抜群のスタイルの千佳ちゃんだけに、コスプレの衣装が良く似合っていますが、本作では黒髪以外のウィッグを付けたコスプレが多く、それがいまひとつしっくり来ない気がしました。 ストーリー的なものはなく、ただ、コスプレ姿の千佳ちゃんという展開なのですが、プレイもわりとワンパターンで、他にもコスプレ作品に多く出演している千佳ちゃんですが、もう少しひねりがあっても良かった気がします。