この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 千乃あずみ
‘あずみ’の夫、‘紘一’はどうしようもない駄目男。ギャンブルで借金を作り首が回らなくなると、あずみに父の介護をさせお金を工面してもらおうと企てていた。苦手な義父、不慣れな介護…夫のためを思い身体を張るあずみだったが、そんな彼女を待ち受けていたのは変態義父の容赦ないセクハラだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • キモ爺の舐めが強烈
    キモ爺の舐めが強烈でGOOD JOBという感じ。 鼻舐め&鼻くわえが3回くらいあり、額舐めが強烈でした。 いつもより唾液の量が少ない気がしたので、もっと唾液でテカテカにしてほしかったな。
  • 男優に満点
    この女優、変態ですよ。 正常位で、女が腰を振り続けてフィニッシュなんて、初めて見た。 橘優花も、この男優で、撮り直してもらいたい。
  • 千乃あずみの人妻っぷりがGOOD
    禁断介護 シリーズフリークです。 女優によって微妙な回もあるけれど千乃あずみはいいですね。人妻っぽい空気が出ています。 喘ぎ声も自然でいいし、何よりキスもねっとりエロい! 展開はまぁいつものやつではありますが、お風呂のシーンも生々しかったです。 安定のリピート枠入り作品です。
  • ジジィ暴走
    なかなかの作品だと思う。 ジジィの顔面舐めや咀嚼プレイなど結構マニアックなプレイも軽々とこなす千乃あずみ。 抵抗感や寝取られ感は薄いが、彼女の魅力がそれを上回っている。
  • あずみちゃん良いが・・・
    やっぱり同じ人間同士の絡みばかり2時間は飽きるなあ~ あずみちゃんは良い!
  • 山田爺あっての禁断介護
    あずみさんは、スタイルバツグンで、絡みもめっちゃエロい。男優も山田爺だったので凄くイイ作品でした。
  • 千乃あずみの身体は最高です
    借金を返済出来ないで父親に泣きついた夫の為に父親の介護をする事になった。 だがその内容はセクハラそのものだった。 食事は口移しで足は触られる。身体を拭けば全裸になり愛撫までされる。とうとう身体を許してしまい千乃は感じてしまった。 そして千乃は義父の身体を忘れられ無くなり介護が終わっても義父の所に通ううようになる。 千乃あずみ 1993年8月4日 157cm Gカップ おとぼけ顔で可愛い千乃あずみ嬢。 美白でボリューム感のあるむっちりボディでGカップがたまりません。 無理やり設定した感じの作品。古い作品なのでこの程度の内容か? 千乃あずみ嬢ファンなら良いですがそれ以外はお勧めできません。