この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部屋結界〜この中だったら僕の思い通りイヒ!〜
引きこもりの俺は兄と兄の嫁と一緒に暮らしている。俺を嫌っている兄に朝から愚痴を言われて、嫌な気分になり部屋に戻り壁を殴ったらお札が出てきて悪霊が俺の部屋に結界を貼った!部屋に入った人は何でも自由自在に支配できるというのだ。この力を使って、兄の嫁に中出し!兄嫁のママ友やその娘も部屋に入れて性奴●化に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 誰かに勧める気はない、自分はこの作品が好きだ。
    このネタが万人受けするとは思えないし人にも勧めにくいけど、 清純そうな女優が豹変する様子がケバいメイクも含めて自分には完全に刺さりました。 シンプルに生涯ベスト級でした。こういうのが見たかった夢が叶った感じ。 ゾンビもサキュバスもドリルも超えてめっちゃエロかった。続編もVRも期待しています。 メーカーさん、この作品を作ってくれてありがとう。
  • 買って損なし
    ニッチなジャンルかもしれないが「悪堕ち」「連鎖堕ち」「ケバメイク」などに魅力を感じる人にとっては「買って損なし」と自信を持って言える作品だった。 ぜひシリーズ化してほしい。
  • シリーズ化してほしい!
    昔ながらの特撮などでの悪堕ちのような濃いメイクへの豹変。かなり理想的な変わりっぷりでした。 ただこれは好みの問題かもしれないけど、結界に入った瞬間にメイク変わるより中出しされて完全に洗脳が完了した時にメイクが変わる方が好きかも。 洗脳ドリルシリーズと共にシリーズ化されたら買っていきたい作品になりました。
  • カラコン&紫リップ
    初めてレビューします。催●や洗脳モノが好きな私にとって、 今回の作品は今まで見たなかでナンバーワンかもしれません。 清純→カラコン&リップで見た目が変貌。 見た目が変貌してるのに心は抵抗→淫乱化(堕ち) もっと同じような作品を見たいと思いました。 ドリルやサキュバスも好きなので、次回作も期待してます!
  • 過去最高のAVに出会いました
    悪堕ち好きや、特撮好きにはたまりません。 万人受けしないのは承知の上で、このようなメイクをしていただいたのなら、 監督には感謝しかありません。個人的には100点満点です。 この作品を作っていただいて、本当にありがとうございました。 ぜひ、続編をと思いましてHD版を即買いさせていただきました。
  • 犬神涼監督大復活
    まず監督がレイディックス時代お世話になったスカビの巨匠犬神涼監督と言うことで、作品の内容含め期待値MAXで鑑賞。 結果大大満足な傑作でありました♪ メイン配役が安定の倉多まおちゃんなのもこの作品のクオリティーを上げてます。やっぱまおちゃんは偉大♪ そして本作は3人のお尻の穴もたっぷり拝められるし最高♪惜しむらくは最初のパートでまおちゃんのお尻の穴をチェックする場面に「こっから何が出るの?」とかレイディックス時代の犬神涼的なささやきとスカテイストを入れてくれたらなぁと、そこは思い通りにならなかったイヒ!
  • 絶対シリーズ化してください!!
    ただただ最高です オフィス、学校など主人公の城を拡げて多人数を支配下に置いて欲しい 個人的にはもっと主人公をご主人様として崇めて、持ち上げるような言動、行動を奴●側して欲しいです 絶対的な支配を希望します
  • 素晴らしい
    洗脳や催●にありそうで、なかった新しいジャンル! 小さい頃特撮で操られるキャラクターを思い出しました! 是非続編を!絶対に買います!
  • 続編希望!
    洗脳後のメイクがより悪堕ち感を出してて良い。初めは抵抗して徐々に洗脳されていくのもツボ。
  • 魔物に洗脳される
    こういった類いの作品が好きです。 その部屋にはいると簡単に女性が言うことを聞いてしまう設定ですが、魔物に堕とされた後のケバ目のメイクと、最初に堕ちた女性が秘書役として知り合いを積極的に連鎖堕ちさせるのが良いですね。 特殊な世界観の作品なので、ある程度売れて、似たような作品が生まれることを願います。