この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新妻凌●マンション 工藤美紗
私の名前は新谷香里。夫の信彦さんとは同じ職場で知り合って結婚しました。新居のマンションも決まり、お隣さんも管理人さんも優しそうな方たちばかり。しかし、いつまでも続くと思っていたこの幸せな生活が壊れるだなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 清楚な初々しい若妻がおっさんらの毒牙に
    マンションに新婚夫婦が引っ越してくるが、部屋を紹介した不動産屋が手引きして、新妻は管理人の吉村卓、同階の住人金田たかおの毒牙にかかる。 まず、新妻役の工藤美紗がいい。清楚な初々しい感じで、その彼女がクロロホルムで眠らされて吉村に悪さされる冒頭部がいやらしい。途中目が覚めると手を縛って強●。抵抗が弱い感じもするが、あんまりシリアスだと見ていて痛々しくなるので、このくらいのゆるさがいい。 その後は脅迫されて工藤は吉村と金田のいいなりになるが、からんでる最中の二人のセリフも雰囲気をあおっていい。吉村の「だいぶんうまくなったな」の言葉から時間の経過もわかる。 エンディングはまだ「お楽しみ途中」という感じだが、夫にばれることなく引っ越し、新たな新婚夫婦が入居するところでもよかった。できればもっと背徳感を出してほしかったが、出来はかなり良くシリーズ化してほしい。
  • 最高の新妻凌●です。
    凌●される新妻をとてもエロチックに演じられておられます。おっぱいもとても品がありバックから突かれるたびに プリンプリンと小気味いい躍動感をかもし出し拒絶感を見事にさらけ出す一方で征服感にさいなまれる新妻を演じ切りました。 それにしても品があるおっぱいです。レ●プ魔はこんな品があるおっぱいの新妻に出会ったら最後 新妻は餌食になること請け合いです。凌●マンションというタイトルはとてもマッチしたレ●プ現場になりました。 こんな品がある新妻に出会いたいな。
  • よかった
    最後まで嫌々感を出していてよかったです。 シリーズ化を希望します。
  • 工藤美紗は初々しい女にも扮することができる。
    工藤美紗は初々しい女にも扮することができる。 ヤリマンも演じれるしなかなか守備範囲が広い。 今回の初々しい感じが良いが最初の寝取られシーンが眠らせるだけの安易なシーンがちょっと工夫してほしい。 3pはもっと上半身と下半身を二人でねちっこく攻めるべきだった。
  • 女優はよし、筋や演出がマンネリ化してますね。
    工藤美紗は最高にいいですね。 いかにもAV女優という感じではなく、普通っぽい顔付きなのがよいです。 でもやられている時の表情はすごくいい! 工藤美紗がいいので、かなりおまけの4つ星です。 シリーズものでは、ある程度筋や演出が固定化するのは仕方ない、 あるいは、その”定番”が観たい人もいるので固定化しているほうが よいこともあるが、同じシリーズでも監督が違うなら、 もう少し工夫してもよいように思う。 新妻に、夜家を抜けださせて、悪辣社員の部屋を回って 奉仕させるのは、凌●マンションもののお約束シーンだが、 なぜいつも二人だけなのか? たとえば、一晩で、4軒も5軒もエンドレスで性接待のはしごをさせたり、 ある一軒の家では、5,6人が同時に新妻を輪●するとか、 あるいは、睡眠薬で目を覚まさない夫の寝ているベッドの中で、 夫の真横で3P凌●するとか、 またあるいは、新妻の妹、母親、親友をだまして呼び出して 一緒に●すとか、奴●にした新妻を二人ぐらい用意するとか、 どんどん違うアイデアがありそうなものだが、なぜいつも本当にワンパターンなのか??? それから夫婦の寝室に仕掛けた隠しカメラは好きな小道具だが、 もっとこれを利用したシーンを作ってほしい。 例えばだが、まだアタッカーズで見たことがないシーンとして、 夫婦セックスの隠し撮り映像を秘密クラブのように別室で リアルタイムでオンエアし、それをクラブ会員のカップルに観賞させて セックスさせるとかいろいろ考えてほしい。 ま、ともかく、非常に整った容貌の工藤美紗が眉を寄せた顔でする セックスシーンは抜けます。
  • しかし、薬で眠らせて ― というのは、安直すぎないかぁ
    それはともかく、工藤美紗(初見)、まあまあ美人だしいい身体してる し、ヤリたくなるのはわかるけど、犯罪だぞ、吉村! (^^♪ 死体とヤルのは屍姦というけど、眠らせてヤルのは眠姦って言う んでしょうか。こういうの、久しぶりに見ました。しかし吉村、ひどい ガラガラ声だな。目が覚めても、薬で身体はよく、動かせないのか、 抵抗しません。 初っ端から中出して、吉村、ヤリたい放題。 2度目も奥さん、薬でヤラレてないのに、そんなに抵抗しないで … 。 で、また中出し。 金田も加わって、傍若無人です、二人。 金田には中出しされ、吉村にはirrumatioされ … 。 全編、暗い映像が多く、動画だとテキメンに×。「夫の…」や「あな た…」と比べると、かなり雑な作りですね。
  • 凡作。
    女優さんは新妻と呼ぶには少し老けた感じ。化粧も濃い目でおよそ清楚とは程遠い。 体つきはイヤらしいがメリハリに欠けて樽系。 演技もそれほど上等には見えない。 堕ちていく展開は悪くないが、旦那を睡眠薬で眠らせた後、他の部屋をハシゴさせるのはどうか。 金田が中出しした局部映しのあとに吉村のクンニのシーンが来て気持ち悪い。 夫婦の寝室にあれだけ分かりやすい防犯カメラがあるのも不自然。 それにしても管理人・吉村の部屋は内装が悪趣味だし、吉村自身が風邪でも引いていたのか、声がガラガラ。 台本も演出も雑で突っ込みどころ満載の凡作。