この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 八乃つばさ
「夫は浮気をしている」そんな疑念が晴れないまま私の出張が決まった。年に1度の唯一の外泊。夫は浮気相手に会えるチャンスだと思っているのかソワソワしている。夫ばかりずるい、悔しい、そんな感情を押し殺した出張先で相部屋になった教頭先生に夜●いされ中出しされたことでタガが外れた私は理性を失うまで時間はかからなかった。1泊2日…初めて倫理崩壊で快楽に溺れた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 素朴なむっちり感が女教師の感じを出していてGOOD
    八乃つばさあんまり見ていないですが、教頭と教師の間柄がいい感じの空気を出していました。浴衣からの翌朝スーツは旅館の定番ですが着衣のままから順番にはだけていく姿は最高でした。
  • 安定のムッチリ感。
    この体つきは♂なら誰でも モノにしたいと思う。 後半の自分から積極的に求める 表情はさすがの安定感があり 興奮させられました。
  • 夫の浮気を疑いながら自身も中出し不倫の道へ進んでしまう女教師
    夫の怪しい行動から浮気を疑い不安定な精神状態のまま修学旅行の視察へ。そして宿では教頭先生とまさかの相部屋に。 優しく信頼していた変態教頭先生に犯●れるというギャップに戸惑い、拒みながらも「もし夫が浮気をしているなら自分だって・・。」と、開き直って不貞行為にハマっていく描写が感じられてとても良かったです。
  • しかしエロいなぁ
    先生ものの寝取られは良い。さらに八乃つばさちゃんのエロいカラダが好きものにされるなんてサイコーです。
  • 興奮します
    彼女が抵抗しながら犯●れていく最初の絡みは非常に興奮します。中だしされる前の抵抗感がGoodです。 彼女の美乳は正常位を真上からのアングルで撮られることでよりイヤらしさが引き立つので、積極的にこのアングルを活用してほしいです。 そうゆう意味ではナレーションで終えてしまった、夜通しで教頭に犯し続けられた様子は、もう少し照明を明るく、かつ時間をかけて描写してほしかったです。 彼女は犯●れ→快楽の虜の流れがベストマッチだと思うので、これからも良作を期待してます。
  • 何とも色っぽい女教師
    これまでの本シリーズとは違い、夫の浮気を疑う妻が、出張先で教頭先生に堕とされていく展開。ただ、気の強そうな女教師が、意に沿わない男の、性の虜になっていくという展開は変わりません。 クール印象を受けるつばさちゃんは、女教師役にぴったりで、教頭に開発され、その完璧な身体でセックスに興じる姿は、安定のエロさ。夫に電話しながらといったシーンや、ビデオにとられながらというシーンが、関係の猥雑さを感じさせ、教師同士の不倫関係というタブーをうまく演出していると思います。 ただひとつ、感じている演技の表情や声がなんとも色っぽく、また、均整のとれた素晴らしい体を持つ、つばさちゃんだけに、ビデオを映しているシーンでは、もっと彼女の表情を大写ししたり、騎乗位のようなシーンもあってもよかったので思いました。
  • このシリーズは
    女優さんのチョイスもいいし、内容も魅力的なので、今のところ大きなハズレは無いですね! しかも今回は、八乃つばさ・・・・彼女が女教師ってだけ興奮させられます。 徐々に快楽に溺れていき、目がとろ~んとして来るようすはエロっ! 最後のチェックアウト直前の自ら求めるHの際に、八乃つばさであれば、もっと攻め強めでも良かった気がする。
  • 安定
    安定のシリーズ、女優の作品でした。少しくらいのともっとハードな絡みがあれば最高でした。
  • むっちり感が素晴らしい
    むっちりボディが素晴らしい八乃さん。 教頭にハメられ旅館で一晩中寝取られます。 やはりあのむっちりボディがたまりません。
  • 真面目教師が自分を解放する感じがエモ
    女教師の寝取られでは一番よかったです。 まず教頭のムッツリ感。すごい良い感じだった、ネチネチしてるな、すっごいスケベなんだろうなってエッチシーンの期待感が高まった。 つばさちゃんの浴衣がはだけてエロい身体があらわになるトコも興奮しちゃいました。下着が地味なトコも真面目さが演出できててこだわりを感じました。 難点は冒頭のドラマパート。これ長すぎ。寝取られはストーリー大切だよ、それはわかる。だからってさ、30分はながいよ、30分ちかく全裸待機しちゃったんだから。