この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立肛門開発学院〜入肛生募集中〜
時は2050年…これまで少子化対策に取りくみ続けてきた日本。その政策が功を奏し、日本の出生率は急激に増加。しかし人口増加で社会的負担が問題となり、今度は人口抑制の対策として「一人っ子政策」が行われた。2人以上出産すると罰金を支払う制度変更。しかし「SEXはやっぱり生中出し」でやるべき!という国民の強い意志を聞き入れ、「妊娠しない生中出しSEX」を学ばせる学校が開校されたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「肛門性交ができると就職にも有利です」とか言って
    意外と面白かった。カット割とか編集のつなぎとかが本格的で丁寧に作っているから普通にドラマを見ているように自然に見える。 女優陣も芸達者でアナルスキルが高くそれぞれ1回づつアナルファック。瀬戸友里亜先生が解説しながらセックスするのが笑えるね。 最後の篠宮ゆりに一番興奮した。他の3人とちがってそれほどお尻に慣れてないのに一生懸命がんばって受け入れるから好感度高いよ。
  • 学校の設定がしっかりしている
    女教師が男女3名の生徒相手に淡々と肛門性交を教えます。 保健体育で使いそうな絵の描いたフリップを使って徐々に肛門成功の準備を進めます。なぜか途中には肛門に花を生けるというものも。体位も,後背位から始めるのはともかく,次がいきなり女性が腰をほぼ垂直に上げる屈曲位。そして騎乗位,正常位。 肛門性交シーンでは,まずは先生が身を持って実技指導し,一通りの体位を見せた後にアナル中出し。 その後2名の生徒の肛門性交と,授業からは逃げた1名の生徒の肛門性交シーンへ。皆アナル中出し。 膣には入れず,アナルプレイに終始しているのと,最後まで授業の形式をとっており乱交的にならないのは良いと思います。