この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W小悪魔挑発美少女 あおいれな&あずみひな
今回はあおいれなさんとあずみひなちゃんがタッグを組んだ小悪魔挑発Wキャストバージョンです!あの天才的に演技が上手く綺麗かつ可愛いれなさんの挑発と美少女なのにドM気質のみひなちゃんのパンチラ挑発コレボレーション!今回の小悪魔挑発美少女もヤバすぎます!笑
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(6件のコメント)
  • パンチラ作品として良かったですよ
    レビューでいろいろ書かれてますが 概ね良かったと思いますね パンチラ作品としてしっかり要点をついてますし、二人になることでボリューム感や お喋りにアクセントもしっかりついてます。 一人一人のコーナーもちゃんとあるので 個人のこだわりを抜けば良作になると思います。
  • W美少女で素敵なパンチラでした
    れなちゃんとひなちゃん二人ともすごく可愛くて、いっぱい話してくれてパンチラしてくれてすごく良かったです。 挑発のような誘惑のようなエロさが出てて、一人のコーナーもちゃんとありつつ、パンチラを堪能させてもらいました 最後に二人から先生が責められるのは妄想的に良かったです。 可愛い二人が挿入を取りあうシーンは最高でした。
  • 良いと思う
    アングルが、かなり良い! 個人的には、ほぼ文句無しの作品。 これのVR版も作って欲しい!
  • ちょっとマンネリ傾向が…
    笠井監督のパンチラ物は構成の安定感と真下アングルの使い方が非常に上手くここで!ってシーンを多種用意してるところが売りではあるのだが… 正直この作品はあまり…だった。女の子がそこまでストライクゾーンに入ってなかったってのも大きいしパンチラ挑発系は複数女優とはあまり相性がよろしくないのもある。何よりもほぼ毎月出てきてる事で刺激に慣れすぎてしまったのかもしれない。ちょっと作りを変えるかしないと飽きられてしまう心配を感じた。
  • かねがね良いが
    この監督にしては、ずらしハメがなかったのがマイナス点である。最後パートはずらしハメの流れでしょう
  • そこまで悪くないような…
    たしかにマンネリ感は否めませんが、そこまで悪くなかったと思います。 最初の追いかけっこの制服とパンツは可愛かったし、歳を取ってくるとモロ見せよりもチラ見せの方がドキドキします。 ただ気になったのは ・パンツずらしクパァ挑発が1人だけ。せっかくダブルキャストなのだから、二人ともしてほしかった。 ・上記チャプターの発射タイミングが手コキポーズだけで、パンツも局部も見せてくれないのは頂けない。 ・ずらしハメがなくコンセプトがぶれてきた感が。 個人的にはそろそろ別のシリーズも再開してほしい。 美人性的妄想セクシズムの新作が見たいです。