この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京した兄の部屋に通う妹の中出し近親隠し撮り映像
毎月大量に当社に送られてくる盗撮・投稿作品の中から前作が好評だった妹と兄の近親相姦映像を隠し撮りした投稿作品だけを集めた第五弾です。実家を離れて一人暮らしをはじめた兄の家に親に内緒で近親相姦していた妹が通いに来る。たまにしか会えない兄は大好きな妹との性行為を隠しカメラで盗撮する事を思い付く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 枢木あおいの異常なまでのかわいさ
    1人目星奈あいはそう悪くなかった。星4つ。2人目は名前がわからない。演技を離れてちょっと素が出たりしていたので、良いという評価はできないが、わりと普通だった印象。星3つ。 3人目は枢木あおい。このパートは、姉妹物の中では、アキノリの「俺の妹」シリーズと、このシリーズ旧作の楓ゆうかのパートと並ぶ、個人的オールタイムベストである。星5つでは到底足りない。 大学受験のために兄の部屋に泊まるのだが、冒頭の待ち合わせシーンの京都弁がすでにかわいい。勉強中に兄から迫られたりしても「勉強しやなあかんから」と言って拒絶。だが実は兄の外出中にふとんの匂いを嗅いでオナニーしてしまうぐらいお兄ちゃん大好きでラブラブである。 関西の人ならお分かりだと思うが、感情豊かな女の子がよく使う、抑揚過剰なイントネーションによって、この妹のキャラクターが見事に表現されている。枢木さんはうまい。こんなかわいい妹がいるだろうか。また、男優が全員演技がうまかったのもよかった。 全4組登場、ということだが、枢木あおいがあまりにもかわいいので、3回視聴してもまだ4人目にたどり着かない。今後しばらくの間もたどり着けなさそうである。4人目誰なんだろう。
  • じょゆうさん
    星奈あい/天海こころ/枢木あおい/星咲セイラ だそうです。
  • 女優が上手い
    兄コンの妹との禁断の近親相姦中出し物と言うシチュエーション物 女優が可愛く演技もそこそこなんでCP値は高いかと
  • 二人目
    四人目は星咲セイラだと思います。 二人目だけが分かりません。 どーしても知りたいのでどなたか分かりませんか?
  • 最高です
    出演は 1.星奈あいさん、安定の可愛さ  制服エプロン姿のエロいフェラ必見  兄棒でアエギまくるのも可愛い 2.深田えいみさんの、整形前天海こころ時代で  す。  今とは雰囲気違う美少女が、部屋に入るなり制服のままで、兄とおっぱじめるエロさ。 清純派時代の可愛いさ凄い。 3.枢木あおいさん、ああこんな可愛い妹がフェラしてくれるなんて、うらやましい。 制服姿のハメ撮りがエロい。 4.星咲セイラさん、超スレンダーボディ。
  • 普通ですね。
    特別見どころはありませんが。 妹を演じるのが上手い女優さんたちですので、期待は裏切らないと思います。