この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 私立 裸エプロン女学園
妹が通う女子校に赴任することになった僕。でもその学校は、ちょっぴり変わった制服だった!?それはなんと、生徒全員が裸エプロンの制服を着用すること。裸エプロン制服を着た女生徒たちは、目のやり場に困っちゃうほど、横乳も、お尻も、ぜ~んぶ丸見え!学園内で起きたエッチなハプニング・3SEXも収録!男子諸君が夢にまで見た、桃尻丸出し裸エプロン女学園の開校です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • こ、こんな…
    妄想を実現してくれました。ハレンチどころじゃありません。 女優さんもそれぞれかわいくて。特にみづなれいちゃんがよかった。
  • からみはいい
    1.裸エプロンでフェラ。手をつかわないでディープスロートで金玉マッサージしながらフェラ。騎乗位ではめ腰ふりまくりバックで尻射。お掃除フェラ丁寧です 2.図書室でレズ 3.嬉しそうにフェラ騎乗位ではめ口内発射 4.ここみんのディープフェラ。騎乗位で腰ふりまくりで顔射 かわいらしいこばかりでよかった。裸エプロンには特に どうこうかんじなかった
  • 「制服は裸エプロン」が当たり前の世界
    「制服は裸エプロン」という架空の女子校を舞台にしたバラエティー企画。ある日、主人公は、女子校生の妹「心美(成瀬心美)」の通っている私立の女学園に担任教師として赴任する事になる。「裸エプロン(セーラー服仕様)」が制服として義務づけられている同学園は、「ヒザ上のハイソックス」でも校則違反になる厳しい校風である。「みづなれい」の教育指導FUCK、「成瀬心美」と「なのかひより」の図書室レズプレイを経て、中盤は、「青空小夏」による保健室ハードFUCK。そして、後半は、主人公と心美嬢による教室近親相姦FUCK。「コスチュームが純粋な裸エプロンではない」「生徒達に『羞恥心』という概念がない」という二点が評価の分かれる所ではあるが、少なくともヒロインの心美嬢のファンであれば、十分に楽しめる内容。