この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 椎名そら
今回の家政婦さんはスレンダー美人のそらさん。弾力満点のおっぱい、ぷっくりピンクの乳首は感度も抜群!旦那様の願望を何でも叶える献身的な仕事ぶり、そしてちょっとギャル風のルックスが大人気でリピーターも多いという。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スリムな椎名そらが好きなファンは要注意
    かなりムッチリしてますね。ポチャのギリギリ一歩手前といったところ。 元々、奥目がちでシャープな顔立ちだったのが少しふっくら丸っこくなり、 ちょっと川栄〇奈に似た感じのロリっぽさも出てます。 他のメーカーだと体位やカメラアングル等を工夫してスリムに見せるんでしょうけど、 ムッチリ好きな(?)Birdman鉄平監督はありのままの肉感を納めており、 ポッコリお腹がぷるぷる揺れてました。 はだかの家政婦シリーズファンならほぼ大好物だと思いますが、 椎名そらファンは賛否分かれると思うのでサンプル動画で体形チェックしておいた方が良いでしょう。 ガチレズ同棲や動画配信など、はっちゃけたイメージがある女優さんですが、 本作では言葉遣いもあえぎ方も奥ゆかしい家政婦を好演していてキュンエロ。 全裸接写や全裸家事のソフトイメージ映像も美肌・美乳で最高でした。 ただ、欲を言えばワキの接写+ワキ舐めも欲しかった…
  • スリムそらちゃんも良いが!!
    この時期はかなりむっちりされてて巨乳化してます! ただ美肌!色素の薄いおっぱいは健在! むっちりそらちゃんとサイコーです。 本番中はもちろんですが、裸で料理してるトコもすごく良かったです。
  • ムチムチ感がたまらない!
    初っ端からムチムチな身体に興奮します!ラストまでその身体に魅了されました!