この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫がいない間の里帰り。偶然出会った幼馴染と背徳の中で濃厚接吻を繰り返し、イッているのに腰を振り続けた2泊3日不倫 希島あいり
子供ができないカラダということが判明し、夫からの心ない言葉に傷心した人妻・あいりは家を飛び出し地元へ帰った。親の反対を押し切って結婚した手前、実家に戻ることもできずに当てもなく歩いていると旅館を継いだ幼馴染と遭遇。自分のことが好きだった幼馴染の優しさに惹かれ、すぐに2人は交わった。誰にも邪魔されない辺境の地で何度も何度も求めあい、絡まり、壊れたようにイキ続けた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 熟女に温泉はお似合い
    希島あいりさまも早いもので三十路の熟女。 というわけで、この作品のように温泉を舞台にするのは良かったと思いました。 やはり若い女優では出せない色気というものもあります。 あいりさまと温泉に行って、この作品のように愛し合いたいと思わずにいられない一作でした。
  • ポルノだけど良質なドラマ仕立て
    肉棒をガンガン突きあげる映像(爺は嫌いではないが)とは一線を引く良質なドラマ仕立ての作品だ。 「人生の切なさ」を感じた女が、幼馴染の男の経営する旅館を訪れるという設定だ。 希島あいりが、人妻の「切なさ」とそれを埋めるが為「快楽」を求める気持ちとの葛藤を見事に演じている。 セックスを始める前の恥じらいがなんとも言えない良さを醸し出している。 男優も悪くない。ガツガツと行為に及ぶのではなく、壊れものを扱うかの如く優しく接している。 しかし、快楽に逃げても、切なさは消えるものではないし、長続きするものではない。 それを悟った女は、未来に向けて大きく羽ばたくことを決意したようだ。 最後のシーンの希島あいりの表情が輝いていた。 TVドラマであれば、続編というのもありだろう。 このビデオでの女の決意が「何か」はわからないから、それを明らかにするような続編を見てみたいような気がする。 夫との生活に道を見出していくのか、はたまた離婚という決断をしたのか。
  • 原点回帰
    こういうプレイが欲しい!こんなフェチが欲しい!という人には向いていないけど、ドラマAVってこういうものだったよなぁと懐かしい気分になりました。 目新しさはないけど、雰囲気良作といったところ?かな。
  • いいドラマ仕立物
    里帰りしたけど実家には行きづらい この状況で里帰りする理由ってあるか?しかも2泊って 理解しがたいが、幼馴染が継いだ旅館に宿泊 風呂に入り出たところで布団を敷く幼馴染 普通風呂入ってる間に布団敷くよな そこで娘が幼馴染を求めからみへ 愛撫からじっくりゆっくりで挿入、発射はおなかの上に 翌朝露天風呂にて挿入中、バックでそのまま中出しのようだがドロリは映らずお湯に浮く精子の画 廊下で絡み合いそのまま部屋で挿入、今度は中出しドロリ 暗い食事処でフェラ抜き口発射と続き最後は風呂へ 内風呂で挿入、中出しまで
  • 穏やかなドラマ作品
    傷心した人妻が偶然再開した幼馴染みを心の拠り所にして不貞行為に溺れるという作品です。 良くある寝取られ作品とは違い、困惑や戸惑いなどとは無縁で穏やかな作風でした。 その中であいり嬢と幼馴染みが絡み合う姿は悪く無かったと思います。 ただ、少しだけでも何か心がざわつくシーンが欲しかったでしょうか。