この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦崩壊NTR「悪女と淫女」嫁と元カノ…浮気、寝取り、裏切りの果て
久々の親友との再会。私は自由に生きる夜の蝶、上品な箱入りお嬢様の優子。タイプは全く違うけれど学生時代はいつも一緒だった。まさか優子の旦那さんが昔私を捨てたあの人だったなんて!私の心にはショックよりもいやらしい期待と嫉妬が激しく渦巻き始めた。彼の心をもう一度私のものにしたい!画策と裏切りが蠢く二人の女のどす黒い本性!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 悪女 vs 淫女
    夫との夜の営みが上手くいかない優子(篠田ゆう)。ある日同級生の美幸(香惟りあ)が訪ねてくる。性的に奔放な美幸とうぶな優子。美幸はじつは夫の元婚約者だった。 セフレとのセックスを楽しむ美幸。前戯で男をイカしながら奸計を巡らす。 次の週末、優子の家でホームパーティーを開くことに。美幸のセフレが正体のない優子を襲う。一方、元彼に関係を迫る美幸。アソコを刺激され、甘えた声を上げる美幸。名前を呼び手絡ませ、性交。 翌日、優子に冷たく当たる旦那。美幸と密会し彼女のマンションへ。情事にふける二人。一方、優子は通信販売でバイブを注文、自宅でひとりセックスの練習。突然、美幸のセフレが訪ねてきて関係を迫る。夫のためだと言われしぶしぶ受け入れる優子。ぶっといバイブを咥えさせられて感じる。アソコを舌で弄られ、男のチ○ポをお口で扱く。バックでハメられ気持ちよがる。正常位で掻き回され、胸に出されて、お掃除まで覚えさせられる。 同窓会の旅行で留守にすると告げる優子。旦那は美幸を家に上げ情交。帰宅した優子に現場を押さえられる。二人の女が男を奪い合う。唇、耳たぶ、乳首をねぶり合う。仰向けに寝かせチ○ポを舐め合う。二人を手マ○コしながらしゃぶられる旦那。優子がクンニしてる隙に美幸が挿入。「優子、ちゃんと入ってるとこ見て」淫らに腰を振り、イク。優子も挿れて淫れる。美幸がバックで突いてもらって悦楽。「いっぱいシテ」優子を突いてイカせる。「このまま入れて」正常位で美幸、優子のナカを掻き回す。最後はフェラ抜き競争。手で扱きながら亀頭を舐め回される。「私の口に出してね」、二人の顔と舌に射精。「苦い」優子はじめての飲精。彼女の気迫に圧倒された美幸が身を引き、夫との愛を確かめる優子。しばらく後、そこには夫に調教され喜悦する優子の姿があった…。
  • うん、悪くない
    最近流行りのNTRも、こんな展開があってもいいかも! よく考えラテますね! 香椎りあの悪女(本当はいい子)っぷり、逆NTRでの誘惑騎乗位責めなんか たまりません。(映像がモノクロなのもエロさを倍増させてくれます) 篠田ゆうが、まさかの役どころでしたが、最終的には、香椎りあの機転もあって 悪くなかった。 タイトルからは想像出来ないストーリーも面白いです。
  • 崩壊じゃないねー
    全体として悪くはないと思います。 ゆうちゃんファンとして注文があるとすれば、変化していくゆうちゃんの過程をもっと じっくりと見てみたかったですね。
  • りあもゆうも良い女
    ただ監督はイマイチ・・・ 前半のsexに全くエロさがない・・・ 後半の3pも男のセリフがなくて気持ちが通じてこない・・・ 舌上発射の後ザーメンの取り合いをするべき・・・ 女優が一流でも、それだけでは駄目ですね・・・
  • たしかに脚本は・・
    やや混乱気味だと思います。が、豪華共演、ゆうちゃん、りあちゃんのボディを見てるだけでも発射可能でした。
  • 謎のシナリオ?寝取られではない。
    キャスティングは完璧。 役柄と女優さんが見事にハマる。 内容的には少々トリッキーなシナリオだ。 正直、寝取られ感は全く無い。 むしろ旦那が一人で得してる… 監督はバカなのか? 絡み自体は悪くないのが唯一の救い。 勿体無い…