この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 波多野結衣
アジアNO.1女優の波多野結衣が一番気持ちいい体位を探すべく色んな体位に挑戦!微妙な体位は笑ってしまい、気持ち良くない体位はハッキリ却下!しかし欲しい所にチンポが届くアタリ体位には本気になってイキまくり!もっとも気持ちいいベスト体位ではヒクつく絶頂膣に中出しフィニッシュ!今まで味わったことのない、未体験のイキっぷりを是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • おすすめ
    これまで色々な売り出し文句で「素の姿」というものを目にしてきましたが,本当の素の姿をみるならコレです。 ふざけて笑うときあれば,本当に気持ちいいときは本気の表情を見せてくれます。 このシリーズは,いろいろな女優さんに挑戦してほしいと心から思った作品でした。
  • 「体位もの」は結構、好きです 
    余り見られない体位でのpakopakoは、面白いです。 最後のシミケンとの、大きなボールを使ってのpakopakoは、 とくに面白かったです。
  • 流石、世界の波多野
    何もかもが美しい。そして見せ方がよ~く解っている。 さすがです。 なかなか居ないですもんね。これほどの整った体は。
  • 結衣さんの素の顔が見れて良かったです。
    結衣さんのスタイルは、以前はもう少しおっぱいが大きい方が良いと思っていましたが、今は年齢とバランスが良く素敵に見えます。結衣さんのベスト3を知らずに行っていました。この体位を中心に実施します。 面白い企画でした。参考になりました。 結衣さん、最高です。 
  • 素の反応がたまらない
    演技無しで、淡々と感じる体位を味比べしていくのが最高に卑猥。 全女優に出て欲しいシリーズ。
  • 絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 波多野結衣
    絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 波多野結衣、好きな女優でセールになり直ぐ購入しました、バランスボールを使ってSEXは勉強になります、十分満足できる内容でした。
  • ワクワクする楽しいAV
    1000以上あるとされる体位を実践して気持ちいい形を探求するという旨。リアリティ志向のナイス企画。 1.連続15体位 初手いきなりマニアックな体位で草。「笹舟」「ひねりバック」は当たりっぽい模様。「体育位」で二人とも気持ちよくなり、チ○ポ締め付けられ太腿に射精。 2.最高のS○X実践キス、男優が耳舐めからの全身愛撫。四つん這いでクンニされ嬌声、指挿れ、手マンクンニでナカもクリも刺激され感じて、そのまま掻き回されて連続アクメ。お返しに四つん這いで口淫。亀頭と玉を舐って焦らし。「奥まで入れて」と云われ根本まで咥え、苦しそうな顔で見つめるの最高☆口性器で激しく吸茎し69でチ○ポ握ったままイク。腰を振り口マ○コにされてキスしまたディープフェラ。笹舟で性交。「カタいオチ○チンが…擦れてるよ」、ひねりバックでうっとり、横臥位で局部見せつけファ○クされ悲鳴、涎垂らして気持ちよがる。寝バックからの体育位でガン突かれマジイキ痙攣、そのまま膣内で果てる。射精チ○ポを愛おしそうにお掃除フェラ。 3.しみけんにバトンタッチし(出てくるだけでオモロイ)、立ち系体位編で、見たことないようなエクストリームな体位が続々登場。そしてバランスボールが大活躍、縦振りの新境地を開拓。あとスタッフの制止を無視して腰振り続けるの草。 4.ほろ酔い結衣たんとベスト体位チャレンジ。「もっと舐めて」とクンニおねだり。Gスポット責められ潮吹きながら悲鳴アクメ。オマ○コ掻き回されて涎垂らして気持ちよがる。「オチ○チン舐めたい」乳首舐めで焦らしてオクチマ○コ、立ち鼎でハメてアヘる。バランスボールで正常位ガン突きされ舌出して絶頂。立ちバックで子宮の奥突かれアクメ顔。ろれつが回らない口で連続アクメ報告しながらイク。息も絶えゞにバランスボールでバック責めでマジイキ。気持ちよすぎて何度も潮吹きするドスケベマ○コ。自分で腰振り、チ○ポで責められ泣きじゃくる。最後は縦振りで同時イキ。快感全開でぐったり放心。性の高みに至る。
  • こんなシリーズがあったんですね!?
    遅ればせながら視聴しました。新しいです。女優の魅力再発見ってとこですよね。好きな女優さんなら迷いなく購入です。前半の男優、小田切がこの作風にはマッチしてると思います。後半のしみけんはアクロバティックな体位が多いこともあり変に盛り上がってうるさいシーンありでした。
  • 素晴らしいお友
    もうすっかり熟女系もこなせる立派な女優さん 波多野結衣さんが色んな体位でハメハメしてます。 久々に彼女の作品を観ましたが流石です。 元々美形でスペックも最高な女優さんでしたが いつのまにか他の作品観ても艶というか色気と 言いましょうか?グッとくるものが更に増しましたね~ これからは熟女系作品も増えてはくるでしょうが 楽しみで仕方がないw サイコーのお供になりました。
  • バラエティですね。
    おもしろいです。エッチなバラエティ番組っぽい雰囲気で、後半はAVにしてあって、良かったと思いますよ。