この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 産後の妻が育児サークルに来たイクメンパパに寝盗られた話し 本庄優花
愛する妻と生まれたばかりの子供、幸せとはこうゆう事かと実感していた。一人育児に勤しむ妻は、様々な不安を解消するべく育児サークルに参加すると言っていた。サークルに行った妻は悩みが解消したのかいつもより素敵に見えた。妻の話では主催者の夫が毎回参加するとの事。他人の男がいる事にイラつきはしたが、夫婦で主催していると考えれば仕方がないと思っていた。あの時までは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 期待を裏切らないからみのエロさ
    育児ものはめずらしく、本庄さんがママになって母乳が出るということで作品化されたんだろう。しかし別に母乳プレーにこだわらなくても、本庄さんが顔をピンクに紅潮させ目も焦点があってないような本気のイきっぷりを見せてくれるので、期待を裏切らない作品に仕上がっている。 ただ、ストーリー的には最後に離婚してしまう後味の悪い結末より、自分も相手の男の奥さんと適当に浮気しあう仲になって、お互い黙認で終わったほうがよかったと思った。
  • 大興奮した!!
    本庄さんみたいな奥さんだったら、サイコーなのになあって思ってしまいました。母乳のシーン、あれは本物ですね!お顔も綺麗で、胸も大きく色白でフェロモン全開って感じ!何回見ても綺麗な人です。男優さんが羨ましいよ。いい香りもするんだろうなあ~。。。な それと内容も方も大変良かったです。ただお知り合いの奥さんからのアプローチがあったのに、エッチしたらおもしろそうだったのに!それとお知り合いの奥さんのエッチシーン見たかったなあ~。フェ○だけでも、それか奥さんの裸くらいでも見たかったです。それにしても、本庄さんが本気モードには、メロメロでした。
  • 本庄優花は期待通り
    以前ながえで本庄優花さんを視聴したが、不完全燃焼だった。 それだけに、今回は同じ老舗なので期待して視聴。 良点 ・夫婦のSEXシーンがあった。 ・出産後という事なので、遠慮なく胸を揉む事が出来た。  ながえでは不義の子を孕んでから母乳が出るって設定なので、手加減していた。 ・男が、即襲わず本番に行くまでの過程がよかった。 ・相変わらず本庄優花さんは妖艶だった。 難点 ・浮気発覚後の夫婦の絡みで本庄さんがもっと不満顔でいて欲しかった。  じゃないと最後の絡みでの台詞がイマイチ輝かない。 ・夫の性器を見せなず、視聴者に性器の小ささの想像を任せた方がよかった。 ・間男の妻と夫の絡みもラストに見せても良かったのかなぁと思う。 とは言え本庄優花は期待通りだったので?は5
  • 続編見たい!!
    産後本庄優花がぐーんとエロくなった。男優もいい。興奮しっぱなし。 是非続編見たいものだ。一つ難点、絡みの時本庄優花の声が小さい。
  • 母乳フェチの男のチ〇ポの虜になった妻。
    何とも情けないダメ夫の見本かも。結局妻とは離婚したというものの言わば妻に捨てられたようなもの。やはりフニャチンで早漏では妻を寝取られても自業自得だ。ただ、離婚した元妻が不倫相手の男の家に転がり込んだという結末はちょっと短絡的な発想。救いは本庄優花さんの色白な肌と美巨乳だろう。
  • 産後の美しい身体w
    本庄さん見事なまでの産後の生々しく美しい肢体です。元々色白ですから余計に際立ちます。産休前よりも少しふっくらしていますがそれがリアルでとっても興奮します。旦那役とのセックス描写がもう少しあれば余計に寝取られ感も強く出てくると思いますね。
  • 勿体無い
    メインの本庄さんも良いのですが、牧瀬さんのシーンもあったらかなり良かったと思います。 お二方の折角の共演機会が勿体無いなかったかなと。 (自分の知る限り牧瀬さんの出演数が少ないので仕方ないのかと思いますが…) 本庄優花さんの美貌と独特な妖艶の雰囲気を放つ牧瀬しほさん、どちらも魅力的。 久々に牧瀬さんを拝見したけど、やっぱり良いですね。M気が… 牧瀬さんの絡みが無かったのが残念
  • 母乳ファンにはいいかも知れないが
    出産後でも綺麗な本庄優花、白い肌がエロかったぜ、ひひひ。子育てサークルで 寝取られる人妻って設定だが、むしろ母乳作品と言ってもいい内容だな。 母乳ぶしゅぶしゅ、マンコから潮もぶしゅぶしゅで、濡れ濡れウエット感 たっぷりな作品だったぜ。 ただ、背徳感を抱えているという設定はイヤというほど分かったけどさぁ、 寝取られるまでの過程が長くてまどろっこしいのなんの。それに本庄優花の セックスも、いつもより随分控え目過ぎじゃね? もちろん白肌をピンク色に 染めて感じまくっていたけどさ、いつものマジなダミ声気味のアエギじゃねえし。 母乳ファンにはいいかも知れないが、本庄優花のドエロさを期待した方としては、 全体的に不完全燃焼だったな~って感じだったぜ。
  • 惜しいポイントがカ所
    妻の浮気を報告された時に浮気相手の奥さんが持ちかけた身体での代償を拒絶したシーンはストーリー的には正しい選択だとは思いますが、交渉に乗ってしまうシーンも見てみたかった気がします。 もう1カ所、妻の浮気相手宅で居候しているシーンで終わりましたが、浮気相手とその妻との絡みまで演出して頂けたら嬉しかったです。