この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて 丘咲エミリ
夫と幸せな生活を送っていた紀子(丘咲エミリ)は、善意な親切心から足の不自由な若者に手を差し伸べるがそれが悪夢の始まりだった…。欲情した若者に犯●れ続け次第に感じてしまうカラダに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • いや、いいよ
     確かに花岡じったや田淵の攻めは別格ですが、私はこの鈴木一徹の攻め方も大好きですね。私は大変気に入りました。  まず初見だったのですが、この女優さんがすばらしい。冒頭シーンの歩いてくる姿勢を見ているだけで興奮しました。 お顔もスタイルも文句なしのどストライク。エミリさんのいやらしさがどんどん開花し、最後のベッドの絡みでは完落ち状態。端正なお顔の喘ぎ顔は大変そそられました。  あまりにもこの女優さんが気に入ったので、他の作品も視聴したのですが、この作品ほどよくないですね。私の好みとして、非日常のけばけばしい舞台や衣装での絡みは下品すぎて興奮しないですね。やはりこういう普通の家で、普通の主婦らしい品のいい服を着て、ドラマ仕立てのストーリーあってこそ、女優の魅力が何倍にも膨れ上がるような気がします。  
  • 凄く良かったです
    エミリちゃんの可愛さがあればそれで良いと思った。 こんな可愛い人を●すなんて!!です。 何度も見てます。 エミリちゃんファンなら絶対買った方が良い。 安いし、損なしです。
  • ほとんど「あなた、許して」
    最近の傾向として「あなた、許して」シリーズとほとんど 区別がつかない演出になることが多いこのシリーズだが、 これもその1つ。最後の夫の前で犯●れるシーンを除けば 「あなた、許して」で通用するくらいで、じったの ガチレ●プものと同質を期待するとちょっと弱く感じるかも。 男優は最近よく使われる若いイケメンでじったとは個性が違う ストーカータイプ。若妻が年下のイケメンにジワジワと 攻略されている感じが出ており悪くないと思う。特に 夫が酔いつぶれて帰ってきて妻が居間に運ぶ間に 鍵の開いたままの玄関からレ●プ魔が侵入して 酔いつぶれた夫の側で●すという演出は不自然さがなく新鮮だった。 女優はルックスもいいしあえぎもエロい。もうちょっと フェラや腰振りが積極的だったら申し分なかった。
  • アイポケ版の過去作品と比べればやや落ちる
     これまでアイポケ版の「夫の目の前で」は、みな看板といってよい女優が起用されてきた。  今回は丘咲エミリでアイドル系AV女優を使っている今までのアイポケ版の中でもやや人妻としては若すぎるきらいはある。  ただ、スレンダーな彼女はこのての凌●ものでは絵的に非常に映える。カラミの演技も徐々に嫌悪感をなくし、男に堕ちていく人妻の様子をうまく演じている。  女優の頑張りは素晴らしいが、レイパーの若者を意味ありげに出しながら結局、背景が描ききれない形になっており、ドラマAVとしてのストーリーが腑に落ちない状態。これがシリーズ特有の凌●感、背徳感をあまり感じさせない要因となっている。  但し、前にも述べたがカラミの絵ズラは良いので、犯●れる丘咲エミリが見たいという人には良いだろう。  女優5、ストーリー3、映像4。これまでのアイポケ「夫の目の前で」の中ではやや落ちるが、まずまず「良い」の評価か。
  • 凌●シーンは何か物足りない感じが
    今回の犯人は足が悪くて杖を突き.うな垂れ家の前でひったくりに逢い金を獲られた事を話し同情を買い他日→御礼で訪問し6分~ソファーで隙を見て襲い→イラマや顔射&ザーメンも疑似ぽくて迫力をかき正常位→顔射だけ→ここはちゃんとお掃除フェラをさせて欲しい所で次は夫が酔い潰れ帰宅その後すぐに入り込みイラマ.69.体位も多くfuck→顔射で中盤~ストップモーション犯しとラストは夫の目の前で犯しと...ふつうで 犯人役の鈴木一徹はAV男優でも屈指のイケメンで暴力的な花岡じったや悪ぶりが○の田淵と比べるとfuckもソフトで丘咲さんは可愛い感じで犯●れる演技はシリーズ中ではふつう以下という感じでアイポケ風な感じは出ていますがいつものハードな感じに慣れている人にはやや物足りなくて評価はふつうが精一杯という感じでした。
  • 見どころはあるけれど、シリーズとしては下位の作品かな(^-^;
    凌●映えする(?)若くスレンダーな女優さんは○だけど、つけまつげが目立ってちょっと興ざめ。冬月作品みたいに控えめな若妻風メイクにしてほしかった。 夫が酔いつぶれている傍でのセカンドレ●プでほとんど堕ちちゃうのはちょっと早い気もするけど、抵抗シーンを繰り返すよりエロいシーンが撮れるのは事実。 マッハ落ちを正当化するためにイケメン男優の鈴木一徹を使っているのなら配役にも一応納得はいく。 もう一つ気になるのは、ヒロインがよがりまくる最中に亭主が帰ってくるいつものシーン、一徹が杖で夫の頭を張り倒して拘束もせずに夫が倒れたままは不自然。 田沼じゃないんだから「亭主が死んでもかまわねぇ」のはヤバいし、ヒロインも「見ないで」より別の心配しないのかよ!と気になってシーンに没入しづらかった。 ラストのオチは別作品と同系統で予想通り。一徹出演作用の巧い別パターンも開発してほしいところ。
  • 悪くはないが
    ひったくりに遭った足の不自由な男に電車賃を貸してあげた若妻エミリ。 後日、金を返しに来た男を家に上げるが、エミリは欲情した男に突然犯●れてしまう。 続いて、酔って帰宅した旦那を介抱している隙に男が侵入。 旦那が寝ている側で強●フ〇ラ、さらに隣室に連れ込まれて再び犯●れる。 その後もなし崩し的に体を許してしまうエミリ。 最後は完堕ち状態で男に抱かれているところに旦那が帰宅。 男は杖で旦那を殴り倒すと、旦那の目の前でエミリを改めて●す。 全体的に悪くはない。 エミリは顔はかわいいし、スタイルもいいし、声も色っぽい。 ただ、ついさっきまで甘い喘ぎ声を漏らしながら悶えていたのに旦那に見られた途端に嫌がり、一方的な被害者を装うあたり、ずるい女ですな(笑) また、レイパーの男は実際は足は悪くなかったのに、そのあたりの背景が全く描かれていないのが残念。