この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美
あの最強と言われる地下アイドルグループの一員として頑張っていた彼女がAVデビュー!清楚なお嬢様のルックスに無邪気な笑顔、清純アイドルオーラ全開の彼女が魅せる色白美肌の恥じらいの裸…。こんな純真な子が見せる今まで隠してきたエッチな姿、元アイドルは経験が少ないせいか敏感にビクンビクン反応して感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 素人っぽさが◎ 喋り方も仕草もそそります
    冒頭インタビューシーンから既に「イイ子」な雰囲気が伝わってくる。 ただイイ子ではなくて、地下アイドルの収入じゃやっていけないから AVに出て人気者になり、自分を高めたいという強かさも見せてくれます。 エッチシーンではとにかく笑顔が素敵。男優さんに奉仕するときも 本番するときも、嫌な顔なんて一切しない。おしとやかでエッチな女子ですね。 (いいAV嬢として振る舞う演技でしょうが) 本気でエッチを楽しんでいるんじゃないか?と思えてきます。 ただ、好みが分かれるのはオッパイと脚。 オッパイは小ぶりなのに、脚を見ると…ふっくらしています。 アンバランスなボディだからこそプロっぽくない。 でも僕はこのような女性で興奮するのでOKですが、好みでないという意見もあるかもしれません。 まとめると 街で見かける結構可愛い(凄く可愛いわけじゃない)素人女性 を体現した女優さんです。
  • アイドルのSEX
    本物地下アイドルのセックス。 顔もアイドルフェイスで制服が似合います。お尻がチャーミングです。
  • 素材はいいのに
    星咲伶美さんデビュー作。肌が綺麗で顔の作りも凄く整っているのだけれど、どうも興奮しない。顔も体も、少しボリュームがありすぎるのかな。ちょっと脂肪を落として、衣装も素人感を前面に、撮影もプライベートな感じにすれば違って見えるかも。スタジオよりも部屋での初脱ぎの方が興奮しました。
  • 良くいるかわいい女の子
    クラスに1人はいる、大人しめの雰囲気のかわいい女の子。アイドルっぽい雰囲気もあって、設定はあり。
  • エロ可愛くていい
    とても可愛いルックスに透き通るような肌のムッチリボディが魅力の星咲伶美ちゃんのデビュー作品。 アイドル時代の振り付けダンスを披露、そのアイドルが実はエッチ大好きで、感度の良い体をくねらせ感じまくる姿がたまらなくエロいです。 イメージビデオでは味わえない興奮が良かったです。
  • 驚く程ではない…普通です
    元仮面女子、上村麗美。 正直近年のAV嬢の可愛さからすれば、そんなに驚くレベルではない、普通の顔面偏差値。 ただ、×××に対するポテンシャルはそこそこイイ。 自らオ◯ンコ開き、モザイク越しにもわかる美マ◯を晒し、体験数は数えるくらいと言うわりには、挿入時には自分から腰を押し当てるドスケベぶり。 目の前にチ◯コを出されれば、恥ずかしがりながらも、笑顔で丹念に奉仕する。 アイドルと言っても、やることやってるのが垣間見えて逆にリアルかも。 次回作もすでに決定らしいが、時折みせたエロさを全面に押し出せばうまい具合にそこそこいけるかも。 個人的には、アエギ時含めて顔がはまらないのでもうないですが…。
  • なんかなぁ
    ほっぺが長いというか目から下が長いというかちょっとノッペリ顔 そんなにかわいいって言う感じもしないかなぁ アヘ顔がね・・・なんかかわいくないなぁ アイドル時代の名残なのか化粧濃い目 衣装もなんかイマイチ 撮影終了後シーンの私服的なのが一番いい気がする その後ホテルに行くけど暗くて遠目の映像でよくわからないうちに脱いで行っちゃう