この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高●女 パイパンぶっかけ中出し輪● 青井いちご 18才 身長143cm
18才最速ぶっかけ輪●中出しデビュー。いちごちゃんはいつでも生ザーメンが大好き!受精するまで白濁ザーメンを注ぎ込む!キモ男達とぶっかけ輪●パーティー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いちごちゃんはエロい
    パイパン黒髪いちごちゃん。 この子は若いのにかなりエロい。 フェラする時とか輪●されている時とか かなり積極的でいい感じ。 01 露出おっぱいいじり 02 ちびっ子セックス 03 ねっとりフェラ 04 汁男ぶっかけ輪●
  • とても良かった
    内容は結構ハードめでかなり興奮した、女優さんも素晴らしかったので満足
  • 見るも無残なおじさん達と積極的輪○
    複数人と対戦しますが、嫌がる素ぶりもなく積極的。 しかし、自発的なエロセリフは無し。ほぼ男優さんに言わされている。やはり知らないキモおじさん達に囲まれて緊張しているのか。 ちなみにアナルは使いません。
  • 今後に期待
    最後の男優6人とのカラミは圧巻。 全身ザーメンまみれにされたうえにトドメは中出し。 ピストンされている時の反応もかなり良い。 ただ嫌がっている雰囲気が弱く、輪●というよりは乱交。 カラミの間は喘ぎ声だけで、台詞が殆どない点も×。 この辺りが今後の課題いうところでしょうか...。
  • 尻穴がぐわっと
    アナルを尻を捕まれて強調されて 見せるのはそそる もう少しハードに見せたら たまらなく俺は、興奮する 幼い感じはなかなかいい、数もこなしてる女優さんだから 見た目とは違うエロスもあるね