この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 釧路から上京した嫁の母が…爆乳義母 金杉里織 57歳
Gカップ爆乳義母との肉体関係をもってしまう娘婿!!嫁が不在の合間に上京してくれた嫁の母親との二人暮らしに、優しい義母の以外にもスケベな素顔をみつけてしまう!!激しく揺さぶられる五十路義母の爆乳!!乳肉の圧力と弾力に潰されてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 熟女好き必見
    豊満な肉体が素敵な女優の金杉里織さんの魅力たっぷりです。 熟女好きには堪らない作品でした。 自分の義母がこんなだったらと思わせてくれました。
  • 信頼のシリーズ×金杉里織さん
    STAR PARADISEの「○○から上京した嫁の母が…」は名シリーズだと思っております。そして金杉里織さんの熟しきったエロい身体の組合せは大好きです。昼寝中の婿の痴漢行為、入浴後に我慢できない婿からの求め、この作品の中での好きなシーンです。そのシーンに関していえば…確かに淡白な印象はありますが、昼寝中にバレないように…というのはそもそもアッサリしたものになると思います。ラストのSEXはねっとりしっとり…これはね、彼女の作品であるならばこれこそが良いと思います。ガシガシやるスタイルのものは金杉里織さんの作品には合わないと思っております。