この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「AIKA」が○○だったら…。
AIKAの3つのストーリー。1、もしもデリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。 2、もしも泌尿器科医の先生が元恋人だったら…。 3、もしも不倫セックス中に夫から電話があったら…。 魅惑の小麦色美ボディAIKAの魅力がたっぷり詰まってます。どうぞお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,AIKAのボディーは,ヤバイです。 個人的には,ヘソピも大好きだし,この引き締まった黒肌のボディー, お顔とも全体的に感じるイケイケさは,タマりません!! なので,より肌を露出したAIKAを見ると,チ○ポが勃ってしまうんだ。 本作は,デカチン好きのデリヘル嬢,元カノの女医,人妻の不倫の3パターンでエッチしますが, どの設定も安定感あるプレイぶりを見せているし,エロさ充実,興奮させる女です。 何があってもエッチ優先,性欲が枯れることはありません。 そして,2穴のド強さは,今までのAVで実証すみ。 AIKAネエちゃん,もっとイケイケになって,究極のヤリマンAV女優になるんだ!! チ○ポを選ばす,この超美顔で,猛烈にフェラしまくり, このパイパンのチ○ポ仕様のオ○ンコンで,チ○ポを締め付け,擦りまくれ!!
  • うーむ
    ついに、もしも…「〇〇」が○○だったら…。シリーズに AIKA登場!悪くないんだけど・・・・らしく無いと言うからしいと言うか・・・ 楽し面白系って感じです。 1、もしもデリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。 完全に、デカチンが、偽チンで・・・何だこれ?って感じ! ここは、AIKAの演技力とテクがあれば、十分にそれっぽく演じてくれるハズ! 2、もしも泌尿器科医の先生が元恋人だったら…。 AIKAが女医ってのは、魅力的だが・・・ちょっとふざけ過ぎかな? 3、もしも不倫セックス中に夫から電話があったら…。 これもお互いの相手と不倫中に電話が掛かってきて・・・ドキドキしながら バレないようい我慢展開ってのは、興奮度を高めるが・・・あまりにも電話の数が 多すぎると逆に冷めるし・・・