この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ゲス寝取られ!自慢の妻がSEXバカに寝取られた上に、妊活までしてたビデオ!「もう旦那の子供ってことにするから…」さき28歳
スタイル抜群、笑顔が素敵で近所の評判もいい!そんな自慢の妻が、最悪の男に(妻自身が最も軽蔑していたはずのアホDQN男に)寝取られているとしたら…あなたはどうしますか?しかも、旦那には見せたことがないような感じ方で、腰を振り痴態をさらし、あろうことか面白半分に孕ませてみたいというDQNの要求にこたえて、旦那とせっせと励んでいたはずの子作りまでその男と…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 女優が美人でこんな奥さんが欲しいです
    ものすごーく軽蔑していた男に徹底的に寝取られ、 最終的には危険日をわざわざ計算して、自分からナカダシ種付けをお願いします。 女優さんが美人でこんな奥さんが欲しいーなと思わせてくれます。 でもこんな寝取られかたしたら、ショックで寝込みそうです。
  • 堕ちていく美人妻が最高
    市川さとみの名前でデビューした女優が出演。 品のある顔立ちでスタイルもいい人妻が堕ちていく。 ストーリーがよくできていて、エッチの場面も見所がある。 口に出されたザーメンはごっくん、イキまくり、旦那を気にして声ガマン、何もかもが最高。
  • 美しい奥さんが鬼畜に犯●れる
    こんなに綺麗なおばさん居るんですか? ってゆうくらい美しい奥さんが犯●れます。 中出しだけはしないでと懇願する 奥さんに対して男が 「中に出してください」って言ったら 逆に中に出さないと提案 奥さんは健気に 「出してください」と懇願した挙句 当然のようにたっぷり中に出し。 超鬼畜です。 まあ出ますよね。。。
  • 騙し中出しと赤エプロン姿と足指しゃぶりが良かった。
    かなりの美人で、困り顔がそそる咲ちゃん。クンニで簡単に絶頂、 生ハメ正常位、アナル見せ、カメラ目線でフェラ、騎乗位。中に出され たくないなら、カメラ目線で”中に出して”と言えば逆に中出ししないと 約束。当然に騙しで、”中に出して”と3回も言わせてからの中出しが 激エロで目茶苦茶抜ける。旦那のすぐ後ろのキッチンで襲われて、 フェラ中に旦那と会話する赤エプロン姿の咲ちゃん。アナル舐め中に 旦那と会話、立ちバック中に旦那と会話、カメラ目線で絶頂、口内 射精&ゴックン。玩具攻めされ、”肉便器になります、肉便器です” ”危険日に中出しして貰います、しっかり受精します”。旦那の近くで ベロチュウ、足指を一本一本丁寧にしゃぶる咲ちゃん、フェラ、顔面 騎乗、まんぐり返しでアナル舐め、クンニで絶頂。シャワーシーン。 首輪四つん這い歩行、チンチンポーズ、69、目隠しした旦那の前で バック、”あなたのより堅くて気持ちいい”と自ら腰振り騎乗位、”私の おまんこの中に精子一杯出して貰うの、種付けして貰うの”からの 色白で綺麗なおっぱいを揺らしながら正常位で中出し。最後は弱目。