この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上BODY爆乳痴女の素人お宅訪問
自宅に訪問し素人男性を次々に爆乳で悶絶させる!爆乳で顔面圧迫!全身パイズっておっぱいビンタ!全身ボディ洗い&パイズリ!チンポを奪い合って痙攣絶頂!爆乳で挟んで最後の一滴までザーメンを絞りつくす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 極寒の東京
    真冬の東京を3人の爆乳女優が、 コート一枚下は下着姿で4人の素人お宅訪問する企画。 3人の中では仁科百華が一番活発で、 真木今日子が受け役に、 長澤あずさは終始おっとり。 特に百華は冒頭いきなり監督に「寒いよ!」とキレ、 その後も訪問先のドアをガンガンに叩いたりかなりやんちゃ。 一人目は百華で正常位で顔射、 二人目三人目は手コキフェラ抜きで、 四人目はあずさで昇天。 百華の少しヤンキーな部分が見えた作品でした。
  • 素人じゃないな
    他の作品で、仁科百華を見た。違うものが見たかったので、買った。アレの時、真木今日子が、ウザい
  • パステルカラーの水着が好き
    ぼくはパステルカラーの水着が大好きです。だから三人がパステルカラーで攻めるシーンが好きです。ぼくは百華さんの大ファンなので百華さんの水着と全身網タイツでたっぷりぬきました。でも乱れっぷりは真木さんがすごいです。ぼくのふにゃちんでもビンビンに立たせてくれそうです。
  • 冒頭の寒そうな姿に笑いました
    長澤あずさちゃん目当てで買いました。下着にコートで羽織って素人さんの家にいくので冒頭から寒そうにしている3名が可愛そうでしたがちょっと笑っちゃいました