この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SM淫魔大戦 2 巨乳退魔師 くいこみ姉妹レズ乳虐刑 萌雨らめ ましろあい
嫉妬深い女教祖に惑わされた村人がミニスカ巫女姉妹を監禁して陵●の限りを尽くす。嬲獣の美餌にされ情け容赦なく鞭で嬲る、ツンとした乳首もポンプで卑猥に吸引、淫らなレズショーで辱められマゾの愉悦に歓喜する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ロリ+SMの組み合わせ最高!
    何の罪もない無邪気な少女が、村のしきたりで生贄となり縛り上げられ鞭を打たれる。素晴らしい設定だ。「生贄として選ばれた少女はふんどし姿になって鞭を受けなければならない」等の決まりがある設定だともっと良いです。
  • 貴重なふんどし巫女物!
    巫女物のAVは多いが、下着はノーパンか普通のパンツばかりで、常常面白くないと思っていた。 巫女装束は日本の伝統的衣装なのだから、下着も伝統的衣装であるふんどしであるべきだと私は声を大にして言いたい。 まるかつ監督はその点大変良くわかっていて、1作目ではパンツだった下着を本式の六尺褌に変更している。 その真摯な姿勢はさすがとしか言い様がない。他メーカーもまるかつ監督を見習うべきです! 真っ赤な袴の下からのぞく白いふんどしが食い込むケツはとてもエロティックだ。 唯一不満なのは、冒頭から捕まっていて責められっぱなしな点。 退魔巫女らしく祓い串や御札を使って戦うところを見たかった気がする。
  • 妹ちゃん(ましろあい)が、むっちむちでいいね!
    二人ともおっぱいも大きくてハリのある体なんだけど、妹ちゃん(ましろあい)のむっちむちな太ももがいいね! 膝あたりを縛られ、よけいに太もものむちむち度が強調され、コブ縄が股間に強烈に食い込む様はなかなかいいよ! チョイぶちゃのロリロリ顔で一生懸命、デカマラをしゃぶる 鼻フックの豚鼻も可愛いので、ピンもので、徹底的に陵●されてほしいな
  • ロリボイン巫女
    なぜか初めから縛られていてエロ尻がパンティからこぼれていると思いきや褌ですね。 むちむちの太ももと褌の隙間からパイパンまんこが見えそうでよろしい。 褌にロープを結び付けられて喰いこませるところでは、あそこを刺激されて声を出しています。ましろあいがおっぱいを出すところではかわいいアニメ声を出していますが、らめちゃんの方はおっぱいが大きすぎて着物から出てこないのがすごいですね。引き出すのに苦労しています。乳首をデカくしてやる。と言われて吸引されて乳首が短時間巨大化。 箸で乳首を撮まれた後は、鞭打ち。らめちゃんよりましろあいの方がいい声を出しています。洗濯バサミで挟んでのムチ打ちは気持ちよさそうですね。らめさん喘いでいます。 あそこよりおっぱいが性感帯なのでしょう。 次のチャプターはマイクロビキニを着せられてベタなセリフを少々。黒子におっぱいを丸出しにされてだらしなく顔を出したおっぱい。 双頭バイブで連結されてのムチ打ち。ここはましろあいのお尻とお尻の穴ばかりが気になります。まあ、あそこから垂れるよだれもましろあいの方が多いような。 バイブ舐めからのチンポ舐め。ここは、ロリ可愛いおっぱいみたいにおっぱいビンタびしばし男優さんに食らわせてほしかったし、パイズリありでもよかったのでは。 この次の鼻フックヌルヌルおっぱいいじり。ここは巨乳が強調されていていいか? 最後は三角木馬風シーソーに2人で乗車。揺られています。 でも、太ももで体重を支えているので痛そうには見えない。 有本沙世みたいに三角木馬に跨らせて重りで足を引っ張られているのに、腰をふりはじめてオナニー開始。小便までばら撒いた。このくらいでちょうどかな。 全体的にはSM淫縄喰いこみ大戦か?
  • SM淫魔大戦とは程遠い…歎き抗い空しく堕ちる感が乏しい残念至極
    美貌とは思わないが2匹ともM可愛い!姉のほうは最初から無毛マ◎コだし! まるかつ定番調教になって来たコブ縄直マ◎コプレイと姉妹同士バイブ繋ぎ アンアンと戦がせる姿をじっくり見せたのは良い 頂けないのは、最初から堕ちている!神に仕える退魔巫女でしょう! 戦いもせず軍門に下る姿は違和感があり、何時もより折●が弱めで短い 雛祭と名打った調教では、姉妹一人ひとりに淫語を多用し屈辱の台詞を 長く語らせた後で悪戯する展開ですがビンビンこない!見場なのに まるかつ監督らしく、雛祭に因んだエロプレイを期待していたのに残念! 白酒=精液を使うとか、2匹を恥辱に塗れた雛にしていじめるとか… 卑猥に伝統舞踊をさせるとか ラストでは姉妹を一緒の股裂き木馬に乗せて虐めますが 前作のように下から覗ける木馬乗せてきつく鞭打つほうが良かった 総じて★2.5
  • ましろあいのムチムチ太もも
    萌雨らめはニーハイが股間近くまで上がっているのにましろあいは膝上で止まってむっちむちの太ももを晒してる。身長はほとんど変わらないから(むしろ小さい)同じサイズを履いてるはずなのに太すぎて上まで上がらなかった?スラッとした美脚の横にパツパツの豚みたいな足が並ぶと一層差が際立つ。日焼け肌と色白もち肌の差も手伝ってこの作品のましろあいは完全に雌豚。抜くために存在するような最高の身体。