この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式痴● 〜夫の前でリモバイ操作され寝取られた新妻たち〜
結婚式当日、純白ドレスに身をまとった花嫁が痴●の餌食に!挙式が行われる教会やパーティー会場でジワジワ追い詰め…リモバイ挿入!繰り返される羞恥プレイで親族や参列者、さらには新郎の近くで我慢できずに失禁イキ!それだけに終わらず「連続SEX」や「大量ぶっかけ」で汚されていく花嫁。人生最良の日が…人生最悪の日に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • これヤバイ!
    あったらいいなと思ってた作品なので、嬉しいです! 同じコンセプトで、社長お秘書という形で新郎の父と既に関係を持っている花嫁が控え室で前戯、、、新郎入ってきてとっさに平然装うけどよこならびで見えないようにドレスたくし上げ手マンor入ってきたらドレスの中に隠れてアニリングス、花嫁は新郎を前に感じてるのをバレないように装う。 新郎でてった後はフェラ奉仕で口内射精。出されたザーメンをそのまま飲み込まずにそこから固定バイブを装着させられそのまま挙式へ!神父の「誓いますか」まで口に溜めておいたザーメンをごっくんして「違います」と答える。 そのまま固定バイブ装着でリモコンで新郎父に弄ばれ、お色直しの退場は、世話になってるからという理由で新郎父を指名。 そのまま固定バイブを最強のまま退場! 控え室に戻ってドレスをたくし上げさせ、純白ガーターと長手袋装着のまま中出し孕ませSEX開始! みたいな作品お願いします!
  • ありそうでなかった挙式中のリモバイ
    1本目のためだけに買っても良い。 ありそうでなかった挙式中のリモバイに興奮した。 式進行をだいぶ端折ってるけど再現度は高いと思う。 2本目はホテル痴●3に近いシチュエーションだったが女優さんがかわいかったのでOK。 3本目が一番シチュエーション的にわからなかった。 ウェディングドレスものは安易に脱がさないのが大事。 ただ、花嫁が断りにくい(他者に相談しづらい)シチュエーションづくりは大事にして欲しい(普通なら悲鳴を上げればおしまいだからね)。 個人的にはシリーズ化してほしいと思った。
  • 役にぴったり
    1組目の女優きみと歩実は、この設定にみったりはまった演技で満足。
  • 膨らんだドレス好きにはたまらない一品でした
    3人目のかなで自由さんが着ているドレス目当てで購入。膨らんだスカートに萌える自分には最高の作品でした。プリンセスラインのドレスのシルエット感を損なわせずに着衣を貫くのには感激です。ワイヤーパニエを脱がさずに、ドレスをめくり上げて、連続中出ししまくるという所業は監督は神かと思いました。女優さんの演技も良かった。星10です。是非VR化してほしいです。ワイヤーパニエは他の作品ではすぐに脱がす傾向にあり、その時点でがっかりするのですが、イタカスミリンパウダー監督は撮り方と見せ方が尋常になく上手いですね。 VR化を期待してます。
  • まるで本物の式でやってるかのよう
    ドレスも決して安っぽくなく、言うなら友人の結婚式のよりもちゃんとしてて、製作者の意気込みを感じる一本。全員が最後まで脱がさず、ふわふわしたドレスを乱しながらハメられてる姿はエロいです。一度で良いからこんなのしてみたい~。
  • きみと歩実 倉多まお かなで自由
    1人目、きみと歩実。2人目、倉多まお 3人目は、かなで自由。 ウェディングドレス姿で立ちバック、対面立位されフィニッシュは顔射。
  • 痴●系胸糞NTRの大作
    痴●&胸糞NTRの王道・ウェディング当日の参列者や知合いによる大輪●。最近ではめっきり減ってしまった大仕掛けで、なおかつ実力派女優揃いの大作。 あえて欲を言えば、これだけの名女優を揃えるなら、被害者を二人くらいに絞って、それぞれ、もっと懇切丁寧にトコトン凌●し尽くしてくれた方が良かったかも。何かもの凄く勿体無い。
  • 倉多まお目的で
    倉多まお目的で購入しました。 彼女だけ、他の2人とは違う衣装なのが良かったですね。 それに途中で電話に出させられて、喘ぎ声を我慢する所も良いですね。
  • 鬼畜の所業ですね。
    結婚式という女性が最も輝くイベントでの所業。鬼ですね。抜けました。 特に一本目が結婚式の再現度が高く、きみと歩実もハマってたのと、最近はあまり見ないお金をかけた豪華な感じが出てました。二本目は倉田まおでしたが、二次会設定だったので少し微妙。三本目のかなで自由はドレスでしたが、結婚式の特有のイベントがなくこれも微妙。 ただ、一本目だけでも購入する価値ありです。ウェディングドレスという女性自身身動き取りづらい衣装で、リモバイ含めてヤラれてる感じが良かったです。最後は顔射でしたが、中出しにして披露宴を継続、とかも見てみたい、と思うぐらい良かったです。
  • これは いい
    少しだけリアル感を感じた。少しだけね雰囲気とか特にね。 シリーズ化すれば買います。