この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 結婚式前にウェディングドレス姿で記念写真を撮影する幸せ絶頂のカップルの花嫁に『媚薬』、新郎に『眠剤』を飲ませたら、ウェディングドレス姿の花嫁が発情!寝ている新郎の目の前で他人のチ○ポを求め、ヨダレをダラダラ流しながら腰を振りまくって初めての浮気!
幸せの絶頂である結婚を控えたカップル。そんなラブラブなふたりが訪れた写真館には、新婦には媚薬、新郎には眠剤を飲ませ、新郎が寝ている隙に新婦をヤリまくる極悪カメラマンとアシスタントが今か今かと獲物を待っていた。その毒牙にかかった新婦はマン汁を垂れ流し、新郎の隣りで他人チ○ポを求めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 企画力!
    ありそうでなかったある意味究極の寝取りとも言える企画に万歳。 まずは写真撮影の前に睡眠薬を飲んだ新郎と媚薬を飲んだ新婦に個別で馴れ初めを聞きます。両者すごいノロケます。 そして愛し合うふたりは写真撮影。めちゃめちゃラブラブです。 この過程がしっかり描かれているのでこのあと来るエロシーンに期待が上がって行きまね。 あとそんなに多くはないですがハメ撮り的にカメラを使うのもグッド。 女優さんがみんな綺麗です。 残念だったのはカメラに小さなゴミが二箇所ついていてチラチラ写ってしまっているところですね
  • 花嫁姿だからかわいさ倍増
    1.芹沢つむぎ。。敏感花嫁 2.君野由奈。。美形花嫁 3.清楚系花嫁 4.原千草。。ドスケベ花嫁 5.若桜りく。。美乳花嫁 5人とも美人でかわいい。。花嫁姿だからかわいさ倍増! 旦那が寝ている間に、カメラマンに。。シチュエーションが抜群 ウエディングドレスを脱がせてのSEX。。最高 媚薬が効いてきて徐々にエロくなっていく表情がGOOD
  • 良くできとる
    作りこみがうまい。 花嫁さんを凌●っていいねぇ、2人で責めるのが特に良い。
  • 良い作品
    タイトル通り、新郎には「眠剤」を飲ませ眠らし、新婦には媚薬入りのお茶を飲ませて撮影していくうちに次第と発情していきます 最初は「やめてください...」みたいな感じで少々抵抗しますが最後には発情してしまうので自分から求めていきます ギャップが良いですね。出演者のレベルも高いので良かったです
  • 作り込みが良い
    設定をきちんと作り込んでいるのが良い 花嫁さんを頑張って立たせているのも良い
  • ピンクのドレスの女優がいいです
    インタビューとかなかなかリアルですね。最初のピンクのドレスの女優が特にいいですね。ドレスも可愛いいし。他の方が書いてる通り、ドレスを脱がし切らないのがよいです。
  • フィアンセとイチャイチャした後に寝取られるのが良かった。
    フィアンセとイチャイチャした後に寝取られるのが良かった。ウエディングドレスを着て犯されるのがとても良い。
  • 芹沢つむぎ
    最初のピンクのドレス、芹沢つむぎ目当てに購入。 立ちバック、片足立ちバックしてフィニッシュは顔射。脱がしきらないのが良い。