この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界
セックスのハードルがものすご~い低い世界を映像化してみました!当たり前の様にハメまくる夢の様なエロい世界!下品な淫語のオンパレード!そしてもちろんそんな世界では中出しに対してのハードルも超低いのです!学校内では生徒と教師、家庭では家族全員がハメ盛りの中出し三昧!まさにエロのパラレルワールドや~。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • この発想の転換は好いね~お薦め!
    内容については他のレビューさんにお任せ。ハメ放題、中出し放題の世界をさまよいながらピュピュと多重発射するのもいいぜ!(^^)!
  • 非常に濃密なエロ作品
    非常に濃密なエロ作品です。最初の30分のシーンだけで1本分くらいの密度があります。中出し台詞が多く、展開シーンも多く、エキストラも多いです。 これにより客観的な視点(エキストラ)でのあり得ないエロが際立つことになり本作品の「異常な世界」を見せ続けることに成功しています。 とにかく手間をかけて作られている本作品は見て損はありません。
  • 今までにない作品で非常に楽しくエロくて大満足
    前半は学校の自由なSEX。これはこれで楽しかったが後半の家族編がすごく楽しかったっです。 彼女が彼氏の家に遊びに行き、彼氏とのSEX中に彼氏のお父さん登場「お父さんにも中出しさせろよ→ (息子)ああいいよ」で交代。息子の彼女とお父さんのSEX開始。息子は普通に読書。彼氏のお母さんと妹登場。 お兄ちゃん、あたしにも中出ししてよ…また今度な。お母さんは晩御飯の支度が出来たから早く中出ししちゃってと、 お父さんに言って妹と部屋をでていきます。こんな楽しい家族です。 翌日は家族でSEX。リビングで父と娘、母と息子のSEX 息子と娘は絡まないがお互い見える位置でのSEX。  評価 出演者全員がいい味を出していて、近親バラエティーとして成り立っている。 みんなベロキスがエロくてすごく良い。 やたらと中出しという台詞を使っていて笑える 次回は冒頭から近親相姦物で逆バージョン(彼女側の自宅)が見たい
  • 必見の価値アリ
    SEXの位置づけが現実世界とズレた世界を描いた作品です。 例えるなら、「SEXがガムを噛む程度の位置付けにある世界」。 エキストラも含めた出演者全員がその世界を糞真面目に演じていて、真剣に演じてるだけに、見てると大笑いしてしまうような台詞も随所に散りばめられています。 もちろん、笑えるってだけではなくAVとしての実用性もしっかりとあり、ダラダラとSEXを垂れ流す作品も多い中で久々に作り手の本気が伝わってくる作品を見ました。
  • 夢の世界
    「授業中にオナニーしないの!!」とか、 生徒に対して「いま精子たべてたでしょ??」とか、 エロにあふれているありえない日常を演出。 授業中にセックスしているのを先生が普通に注意してて、 意外と、そうゆーの興奮します。 演技は下手ですけど、 当然のことのように授業中とか家族でセックスしてて、 堂々としていて、エロいです。 最初の授業中のシーンが一番いいです。 それ以外は、結構ふつうかもしれません。
  • 面白い
    今までにない斬新な設定でよかったです 誰でも「ちょっとコンビニでもいくかー」みたいなノリでSEX出来るなんと素晴らしい世界ですね 現実世界がこんなふうだったらなと思いました 内容も笑えるだけでなく抜きポイント豊富で良かったです 個人的には学校編がオススメ
  • 良く練られた企画でした
    久々にディープス社の作品を購入しましたが、製作者の アイディアは中々の物ですね。普通なら理性で抑えて しまう性欲を、全開させて人前でもセックスし捲くる なんて…。しかも周りの人間はそれを見ても何とも 思わない…。絶対有り得ないですが、「心の奥にある 願望」を作品にした勇気に製作者の気概を感じました。 今回は学校編と家庭編で、パート2はオフィス編だそう ですね。今後は色んな職種でお願いしたいですね。例えば 「病院」とか「フィットネスクラブ」とか面白いと 思いますが…。
  • このシリーズ大好きです
    とくにこの回は好きで、全くハードルなく受精セックスやりたい放題です。それだけでなく互いの会話のやりとりに笑えるんだけどカチカチを増幅させます。授業中に彼女や女教師と、はたまた自宅で彼女と、はたまた彼女は彼の父親と、彼は母親(桐岡さつき良い)と、彼の妹は父親と子作りします。言葉攻めが好きな方はヌケるんではないかと…
  • やられましたw
    この設定は良い意味で予想していませんでした。 内容はそのままタイトル通りです。 女優さんは大堀香奈さんと羽月希さんが良かったな。 ただ、羽月希さんの授業をしながら・・・ っていうシーンは最後まで見たかったな。 それ以外は言うことないくらいに くだらなくて素晴らしかったですw 少々の不満はあっても 文句なしに★5つです。
  • 最高
    このシリーズでは1発目の今作が一番良かった 特に、父親と息子の彼女役の大堀香奈との絡みが最高 久々に観たので☆付けたくなって来た。 HD版が観たい。あとシリーズ復活希望