この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1本限りのアナル解禁!女囚アナル拷姦刑務所
「ここでは私が法律だ!」、鬼畜看守と女囚達にアナルを犯●れる鬼畜レズ拷姦。処女肛門を激責めされて美アナル崩壊!事原みゆが最初で最後のアナル解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • アナル
    最初の演技は少し笑ってしまいましたが、作品全体としては良かった と思います。タイトル通り主人公の女優さんが 様々な状況下で終始アナルで逝かされる ようなものでした。 ただ刑務所というシチュエーションがあるならもう少し本格的な ものにしてほしかったです。 拘束器具は最後の方で少し使っただけなので手錠などをもっと 頻繁に利用してよりハードなものを期待してましたので。
  • してないのが
    アナルアナルしてないのが、見ていて苦手な人でも悪くないかも! 有森涼(事原みゆ)の美巨乳はやっぱ素敵ですね! 仰向けになっている状態でも、体のラインと胸の膨らみが綺麗で素敵です。 最後まで、完堕ちまで至らなかったのは、ちょっと残念ですが、我慢しているようすが 色気があって悪くない。 川上ゆう(森野雫)も手を緩めない、容赦ない攻めは物凄いです。倍速で見ても、相当長い尺になっています。有森涼(事原みゆ)の懸命な表情が見たい人には溜まりません。
  • なぜアナルはこの作品だけ?
    非常に惜しい。もっとアナル物に出て太いペニバンも入るようになってもらいたかったね。最初のセックスはアナルではなくノーマルペニバンファック。川上もなかなかの腰遣いだが、パンパン音を立ててやれるとよかった。アナルは極細ペニバンを入れるだけにとどまり、欲求不満が溜まる。とはいえ、150㎝が167㎝にぶち込む、っていうコンセプトは良いので☆4。
  • 事原みゆちゃんの魅力は分った。
    事原みゆちゃんはデビュー作を買ったが、顔が好みでは無かったので、それ以降買っていなかった。女が女をいたぶる、女が女を●すという作品が好きなのと、昔よくテレビでやっていた、Hなアメリカの女囚映画が好きだったので。この作品を買った次第である。でも私の目論見とは外れて内容が良くなくて、事原みゆちゃんの魅力が分かった。 内容的に気に入らない所は最初に川上ゆうに裸にされてあそこやお尻の穴を検査されるシーンでミュールを事原みゆちゃんに履かせたままだったところだ。冷たい床で裸足にされる方が凌●感があって良いのではないだろうか。また女囚たちに凌●されるところでも裸にされるが、胸の上に服を着けたままだった。前記のように素っ裸にひんむかれる事の方が凌●感があると思う。またこのビデオでは川上ゆう一人にに凌●されるというのが主だったが、看守の川上と女囚たちがグルになって、集団でみゆちゃんを凌●するのをメインにするのが良かったのではないだろうか。あとコーナーの多さの割に収録時間が120分というのも短すぎると思う。せめて180分は必要だったと思う。一方で事原みゆちゃんの魅力を発見できた、デビュー作で顔が好みでないと思ったがこの作品では、薄化粧なので可愛かった。たいがい厚化粧やメイクの仕方の悪い女の子でも薄化粧、すっぴんだったら、可愛い事が多い。E-BODYからデビューしただけあり、私の好みの長身で、肌が綺麗で(お尻にブツブツも無い)胸も大きくスタイルが良い。そんなこんなで総合的に判断して★3つにした。