この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 Hitomi
僕の彼女はゴム必須&中出しNGで貧乳!彼女のお姉さんは巨乳でとってもセクシー!そんな彼女のお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきてはエッチな事をやりまくり!しかも中出ししていいよ♪なんて言われたら僕の理性は吹き飛んだ!彼女への背徳感やバレが心配だけどこんなに気持ちのいいおっぱいや中出しSEXはやめられない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • オッパイ三昧
    まず一言、さすがはHitomi。 自慢のオッパイは崩れることはなく 男優さんを散々誘惑しオッパイで攻めていくシーンは圧巻。 妹の彼氏を略奪していくストーリーも見てて飽きませんでした。 あれじゃ、誰でも落ちますよ(笑) Hitomiのあの揺れまくるオッパイはたまりません。 オッパイ好きにはオススメの作品です。
  • 最強の姉
    たしかにこんなおっぱいで誘惑されたらヤるしかないですよね。 Hitomiさんはとても色気のある顔をしているので、誘惑のシーンが最高でした。最強の姉ですね。
  • 体形を維持している努力
    エクササイズしてるね。 本当に素敵なからだ。 ぺちゃぱいのいもうとのつまらなさよw
  • Wパンチですね
    中出しOKで僕を誘惑って言うだけでもヤバイのに プラスHitomiの規格外の巨乳・・・あれを見せられたら、もうダメでしょ! Hitomiの誘惑具合も溜まりません!容赦なしって感じで責めまくりです。 今回の彼女バレも自ら電話で通報して呼び出し! 彼女が来そうなタイミングで、騎乗位に切り替えて、妹が帰って来た瞬間に 見せつけながら腰を振りまくる様子もヤバイです。
  • すごく良かったです。
    hitomiさんは、超爆乳なのにクビレがちゃんとあってスタイルがいいですね。パッケージ通りなので良かったです。Hの方もすごくエロくて最高です。騎乗位のあの腰の振り方たまらないです。3SEX全て抜けました。騎乗位とバックの爆乳のあの揺れはハマります。
  • 維持しているのはすばらしいが
    この乳でこのくびれはすごい 顔も以前よりシャープになった気がする ただちょっとおばさんっぽさが出てきちゃったね。むずかしい
  • こってりした典型的な作品
    Hitomiさんの痴女姉役はHitomiさんならではの特徴をふんだんに 使えて良かったと思います。いかにもAV作品だという感覚でみたらいいと 思います。おっぱいの魅力はパイズリや顔をうずめる、乳首を吸うシーンで 「こんなお姉さんがいたら・・・」と思ってしまいます。ただ、彼女である 妹役の方が嫉妬して反撃をSEXを繰り広げ、最後は姉妹での逆3Pをやれば なあと思いましたが、Hitomiさんがメインなんで。 もうお腹いっぱいという感じで観てもと感じるかもしれませんが、 Hitomiさんやその作品はたまには観たい、飽きがこない、そして新人AV女優 をみた後でこの作品を観るとこれがAV作品かあと感じます。