この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お祭り女 川上奈々美
祭り囃子が‘真★美少女’のエロ魂をアツクする!ねじり鉢巻き、ハダカ半纏、ふんどしの伝統スタイルで、いつもに増してハイテンションな‘元気良し子ちゃん’は、神輿を担いでワッショイワッショイ大ハシャギ!案の定、勃起した男衆をチンコンの野外フェラ。フンドシを締め直していた男衆が興奮、力技SEX。祭り最高潮の中で勃起を見つけて即尺、Wフェラ・手尻コキ抜き。祭り後の祝宴でホロ酔い乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 祭とセックスの高揚感
    美少女AV女優「川上奈々美」がとある地方に伝わる伝統行事「裸祭」に潜入取材を試みるドキュメンタリータッチの作品。オープニング早々、「はっぴ+ふんどし」という粋な姿で登場した奈々美嬢。最初は、無邪気にソイヤソイヤと神輿を担いでいた彼女であったが、真後ろの男が奈々美嬢の「美尻」にフル勃起。すぐさま路地裏に連れ込まれ、その場でフェラチオを強要される。その後、外れかかったふんどしを締め直してもらううちに、辛抱たまらなくなった男と成りゆきでセックスへと発展。そして、中盤、完全に「吹っ切れた」奈々美嬢は、自らはっぴを脱いで(ふんどし一丁で)チ○ポ漁りを開始する。さらに、後半、酒に酔った勢いで祭の男衆と手当たり次第にハメまくる彼女(ワカメ酒あり)。「祭」と「セックス」の高揚感が混然一体となった、実に猥雑かつハイテンションな一本。
  • 最高です
    女優の川上奈々美は可愛いですね。 今は国際映画祭に招待され、主演女優賞を受賞した演技派女優になりました。やっぱりこの頃から少し片鱗がありましたね。
  • エロい
    タイトル見て「なに?」って感じでした。見てみると「あ~こういう感じ」ってな具合に見ました。単物ではなく、違う女優で色々なパターンがあれば見どころたくさんなのに
  • 最後の、衆人環視の3Pは良かったけど
    最初のイタリアンとのハメは、開始40分後 というslowな展開に、イライラ。 続く外での3Pは、ハメなしかよ。 打ち上げ会場での vs 森林、川端?との3Pは、 変形体位も披露し、↑です。 直近に葵作品を見て、これがなかなかniceで、 本作、シリーズ最新作ということで期待した けど、良かったのが最後だけでは … 。
  • 明るいから良いですね
    例のロケ地とは言え、有名女優が野外でふんどし、神輿に乗ってハイテンションって映像が見たかったんで買いました。カラミは森林とのチン騎が興奮するってくらいかな。他は特記する所は無しかなー。