FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ爆乳先生の胸チラ授業 Hitomi
JカップHitomi先生は爆乳すぎて下着さえ付けられない!毎日ノーブラで登校し、胸の谷間で生徒を誘惑!勃起乳首を押し付け騎乗位ザーメン搾り出す、進路指導SEX!童貞生徒を胸チラ挑発パイズリ!夜はドS教師とドM生徒に命令され強●パイズリ3P!無防備な胸の隙間から覗き見る乳房にチ●ポは爆発必至!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 全裸シーンが多い
    女教師物ですが内容は全裸シーンが多く露出度は高いです 昨今のAVに欠けている部分が補われています 個人的にはHitomi嬢はチョビヒゲのような陰毛ではなくツルマンがいいですね ツルマンから出る潮吹きは高評価です 最近はやや受身的な内容ですが彼女の場合攻撃的な内容が観たいですね 激しい腰振りを観ているとたまらないです
  • しっかり化粧も上手くなり綺麗になったhitomi。
    女教師シチュエーションで学校が舞台の作品。 hitomiのオッパイが見れると受験に合格できるという迷信を信じて、あれやこれやの手段を労して学生とついでに教師がhitomiを襲います。 顔面や男根への巨乳ビンタや巨乳パイズリなど、hitomiの巨乳ならではのシーンが満載です。 以前、パイパンだったhitomiでしたが、綺麗に整えたアンダーヘアーになっても淫猥です。 ボクシンググローブのような巨乳に大きな薄い乳輪、激しい腰の動きにグルングルンと揺れる巨乳と、hitomiの魅力いっぱいです。
  • コメディータッチで正解かも
    Hitomiちゃんはムーディーズ社に出演するようになってから 安定してきたようですね。やはりSOD社とは違い企画を 練って作品作りしている為か、今作の様な「コメディー タッチ」でもスンナリ観る事が出来ます。シリアスな 作品でなくコメディータッチなので、生徒役が老けて いても気になりませんでした。 本番は3回ですが、最後の3Pは濃厚で「羞恥ボンテージ 姿」で責められる所はヌケますね。しいて言えば手首を 縛って拘束して欲しかったですが、事務所の縛りが 有るので難しいんでしょう。 Hitomiちゃんには今後も色んな役で出演していって 欲しいですね。
  • きれいになったし内容もGOOD
    Hitomiさん以前よりすごくきれいになったし 今回の内容もすごくよかったです おすすめです!
  • 満足
    ものすごい身体ですね。興奮しました。 胸の見せ方がうまいです。 抜きやすいバランスがとれた作品だと思います。
  • デカイな・・・
    Hitomi!素晴らしいほどのデカイおっぱい こんなおっぱいでパイズリされたら・・・ しかし!デカイな。。。。。。
  • いい、ですね。
    大体、他の方々のレビューでほぼいいのではないかと思います。補足すれば、(全く個人的なことですが)前半がいいですね。マゾっけたっぷりの生徒にSっぽく攻めるhitomiちゃん、今までよりオッパイが絶対的に大きく見えるのは私だけでしょうか。 それと、彼女がこんなに美白だったのか…という点に驚きましたね。化粧も今までとちょっと変わったのか、いい感じです。色気もエロ気も前より数段アップ!って感じですね。 個人的には前半はよく見たんですが、後半はあんまり見てないんです。それは私がMっぽいせいなんでしょうかねぇ(笑)。 それにしても、DLして飛ばしてチョン、なんて… 全然hitomiちゃんを知らない人はイタズラにDLして ”非常に悪い”なんてレビュー書かないで欲しいね怒。
  • カラミはよい、ドラマはそれほどでも
    自分に合うサイズがなくてブラがつけられないという設定。 前半は生徒に強気なSキャラで、後半は校長のM奴●と 内容がほぼ180度違っており、整合性に欠ける部分もあるのだが カラミは悪くない。 特に後半のボンデージ姿で校長と生徒に犯●れる調教シーンは エロ度高め。プレイがまずありきで作られた作品という印象。 学校生活シーンがあまり描写されず、ノーブラ設定が生きて いなかったのはいまいちだった。