FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美人レスラー 吉田遼子(23歳)
完璧な筋肉ボディ、そして美人!奇跡の筋肉美人レスリング選手が衝撃デビュー!女性の筋肉フェチ必見の筋トレ、本領発揮のキャットファイト、そしてマッチョ男との激しいSEX!本物アスリートの肉体美に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高!
    筋肉女フェチにはタマラナイ作品です。 吉田遼子(浦田みらい)には、これからもドンドン作品に出てもらいたいです。
  • すごいです
    凄い筋肉です。キャットファイトものに出たら最強でしょう 競技者でかわいい子もいるけどみんなこんなかんじなのかなあ
  • AV出演を堪能しています。
    SOD作品 射精コーディネーターで初めて浦田みらいとして見た。その作品では特に全裸にはなっていなかったのでとても筋肉アスリートとは見えなかった。今回の作品でびっくりこれそ脱いで本当の体がわかるということ。最初のイケ面男優とのからみが抜ける。筋肉フェチにはたまらない展開と思うが指マンで潮を吹いた後チンポを入れられた時の目付きがたまらない。どんなSEXが好きと言われ攻めてほしいとの言葉にM性が見える。座位で自分がら腰を使う、ウンチスタイルで後ろから突かれるが時々チンポを抜かれると潮が噴出す所がよい。レスリングへのこだわりはしっかりあり最後の男とのレスリングの絡みでは最後にやられた悔しさが出ていた。これまでの体験人数は1人といっていたがAV体験にはまり今出演で一段堕ちた。今後、アナル物、陵●物へ進化してほしい。今後を期待したい。
  • マッスルAV史上もっとも美しい「筋肉女神」
    筋肉美人レスラー「吉田遼子」のAVデビュー作。「浦田みらい」「星塚愛」等の芸名でも知られ、いわゆる「筋肉フェチビデオ」の世界では、大物といえる存在。本作のレスラーの他に、「乗馬選手」「ジムインストラクター」「人妻」といった複数のキャラクターを持つ、実にマルチな人物である。AV界最強のマッスル女優「高瀬みどり」と比べると、さすがに筋肉のインパクトは薄いが、その分、ルックスは抜群。「レスリングでナチュラルに鍛えた」アスリートボディーとあってか、ボディービルダーほどの「えぐい肉体」でもなく、マニア以外でも十分にズリネタとなる一本。トレーニングの汗とボディーオイルで「ぬるぬるテカテカ」になった状態でのFUCK(筋トレFUCK)は、マニア垂涎の映像である。また、後半は、なにわの女喧嘩屋「蜜井とわ(あいぶらん)」および「覆面男子レスラー」とのレスリングマッチを収録。
  • ムキムキすぎないところがいいです
    指マンでマン汁のクチョクチョ音が出ているのもいやらしく、たくましさと女らしさを併せ持った感じがいいです。 しいていえばブリッジした状態で挿入するシーンがあったら 個人的にはうれしかったかも。
  • いくらなんでも
    ...ん~、いくらなんでも これじゃ抜けないかなぁ(^^; 他人の自由だけど、なんでそこまで鍛えちゃったの!? って聞きたくなる。 何事も程々が良いです^^
  • いいです。
    筋肉隆々でするSEXはかなり興奮するんでは ないでしょうか?お勧めです。
  • 彼女の普通の絡みを見られるのはこの作品のみ
     懐かしいですね。今から13年前の作品でもすごく抜けます。マッスルポーズでのカラミ、トレーニング器具を使用しながらのカラミ、キャットファイト、男優とのレスリング後で負けてからのレ●ププレイと見どころ満載です。特に背面騎乗位の時が気持ち良さそうです。吉田遼子さんはのちに蒲田みらいさん名義でも出演してます。  結論から言いますと実用的でスレンダーな筋肉質な彼女の普通のカラミが見られるのはこのデビュー作品のみです。後に出てくるのはア◯ルフ◯◯ク、フィストフ◯◯ク、ハードコア系作品しかほぼ出ません。 彼女がドMだったのか、メーカーの嗜好だったのか、とても残念です。 ひと昔前は女優の腹筋の割れ目すら見せるのを避けて服を腹巻きにして撮影する例さえありました。2010年くらいに筋肉に特化した女優さんの作品が登場し始めます。しかし撮影側がその路線の女優に対してどのように撮影していったらの方向性に悩み、結果としてハードコア作品や単なる企画女優として女優生命を終わらす形が多かったです。 他の例)永瀬美月、若葉くるみ、横山翔子
  • 筋肉に、興味があり
    スポーツ選手に興味が出た私は ユニホームの中が非常に見たくなり( 鍛えられた肉体が ) この作品を見つけました どんなSEXをするか見たかったので 手に入れて満足でした AVに出てくれて、ありがとう おかげで、スッキリしました
  • 最高
    自分と好みが同じ人にはたまらない作品です。次回作が楽しみです。