この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら… 小倉奈々
「あなたも…仕事よりも私の体に興味があるんですか?」受付嬢の奈々は教育指導と言われローターを仕込まれたまま接客をする羽目に!給湯室では仕事が遅い奈々に手コキとフェラを強要し、そのまま挿入する上司!守秘義務を守れと言われ指マンで責められ潮吹き!夜のオフィスで潮吹き&イカせガマンSEX!営業部に転属されても課長と主任、同僚による集団5P!いいなりOLオグナナを思うまま貪る1本ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 虐めてみたい。。。
    スタイル抜群の黒髪美人「小倉奈々」 細くて長い脚・美巨乳・美尻・クビレたウエスト!完璧なBODYの女優 今回は、笑顔なしで、OL姿のオグナナがひたすら虐められる内容 1.受付嬢で接客中にローター責め 2.給湯室で、ストッキングをビリビリにしながらH 3.上司の命令は絶対。。お仕置きH 4.階段でノーブラノーパンにされ、車の中でフェラヌキ 5.トイレを隠し撮り&激しく3P&ぶっかけ オグナナが上司からのお仕置きで、耐えアエグ姿。。M女でかわいくて美しい 会社でこんな女を虐めてみたい。。。
  • オグナナにパワハラしたい
    オグナナのまん〇にローターを仕込ませたり下着を取り上げて車内でドスケベするのが良い。だまって言うこと聞かせたかったです。
  • 星5
    小倉奈々さんのスーツ姿、さらに下着の色が良かった。 内容もしっかりしていたし、うまく女優さんを使っていると思う
  • そんなに、ヒドイ目には、あわせていないな 
    森林や沢井、小田切など。 作品によっては、奴●化?して、かなりエゲツなく イタブルものもあるけど、本作はsoftです。ま、ゆ るいというか、なんというか。 奈々なんで、2点オマケの「5」です。
  • 苛められてます
    1.接客中に指マンされ、立バックで犯●れる。潮吹き散らして  スパンキングされまくり、最後はフェラで口内発射 2.オフィスでもてあそばれ、おっぱいコピー。  正座してフェラして、着衣で騎乗位で腰振り。  口内発射。お掃除フェラもイラマ 3.車の中でイラマ、嗚咽してます。パイズリして、フェラ  抜き口内発射 4.バックではめられて、アナル舐め。W顔射 パケの衣装でのプレイで、苛められるオグナナ。 パンスト姿がよかったし、ポニーテールもかわいかった。 イラマ攻めが多く、苦しそうな顔にぐっときますね。 まさに服従させられてる感じです。
  • オグナナはちょっといじめるよりかは・・・
    作品としてはいいです。 自分が小倉奈々の上司でやりたい放題って設定もいいです。 ただ肝心の小倉奈々がこの作品に合ってるのか? と思ってしまいました。 小倉奈々はどちらかというと肉食なSEXするし いじめられる設定より痴女のほうが似合ってる印象があります 作品自体は悪くないです、適度にエロいし。 なので違う女優だともっと印象違うと思います。 まぁ小倉奈々が女優としてはエロいので良いにはしますけど。 エロいんでオススメはできますよ。
  • 立ちバックがオススメ
    最初の絡みは、手マンでのあえぎや 立ちバックでの胸揺れ 駅弁や顔射後の濃厚なお掃除フェラから イラマも良かった 2回目の絡みは、電マと手マンでの潮吹きや 手を添えずにジュボジュボくわえたり イラマもあるフェラもエロく 立ちバックや騎乗位の動き、 顔射後のお掃除フェラも良かった 車内でのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていくのや お掃除フェラやゴックンも良かった 最後の絡みは3Pで 男のアナルを舐める様子や 騎乗位でくわえ込んでいくフェラもエロく おもらしする様子や 膝立ち騎乗位の上下や 顔射後のお掃除フェラも良かった キスがないのは残念
  • 虐められえますが
    やっぱりオグナナはエロい 責められてはいますが エロい表情は隠せませんね それでも責められているオグナナより 責めているオグナナの方がいいかな
  • 良いですが
    パンストビリビリにしたりしていじめる感じです。 良いですが、オグナナさんはやられるよりもヤル方が合ってる気がします。
  • 青パンティ
    オープニングの青パンティの鮮やかさをみてこの作品は間違いないと思いました。青パンティでの絡みは非常によかった。あとは車内でのセックスも最高でした。