この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声出したら中に出すぞ!!追い詰め孕ませレ×プ〜ストーカーに脅されたアイドル〜 枢木あおい
声を出したら生中出しされてしまう…今回の被害者はアイドル・枢木あおい。最近恋愛不祥事を起こしてしまったあおいだったが、健気にファンへ向けて自宅で生配信中。荒れるコメント欄の中に「後ろに人がいた」「また男連れ込んでるビッチ女」誰もいないと否定するが、おそるおそる確認しにいくとそこには顔を隠したレ●プ魔が!誰なのかもわからずに犯●れていく!あおいに貢いでいた元オタクの復讐中出しがはじまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 中出しレ●プ
    自宅に侵入され中出しされ続けます。 設定には無理はありますが、気にしない方はオススメです。 あおいちゃんにはもっと激しくボロボロに犯●れる作品を期待しています。
  • ちょっと面白い
    なんかシリアスな作品なのにところどころ笑わせに来てるのかなって場面がちらほらあります笑 ネットアイドルがターゲットだからか作品作る側も少し勝手が女子校生やOLと違ったんでしょうね、なんか胸糞悪い感じはせず一つの創作映画っぽいですね。
  • いいと思う
    中〇しされた時の絶望的な顔はさすが枢木あおいさんだなと思った。
  • ラストシーンは随一
    ありがちな腹ボテからの独白とかじゃなく、陽性の検査薬を持って一人暗い部屋ですすり泣くラストは好き。こんな風に、その後の絶望や修羅場の想像を掻き立ててこそレイプものの醍醐味だと思う。