この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 星井笑
笑は夫、そして絵画が趣味の義父との3人暮らし。だがある日、高齢の義父は体調を崩し倒れこんでしまう。そんな義父の姿を見て、笑は義父を元気付けようと自ら絵画モデルになることを志願する。しかしそのあまりに美しい身体は義父を瞬く間に魅了してしまい、義父のシモの「筆」は見る見るうちに固くなっていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • たまらん
    笑ちゃんは男を興奮させるスタイルをしているし、顔も特別美人ではないがなんだかソソられる印象。今作では年配男に身体を求められ最初は拒否しながらも徐々に快楽の虜となっていく。激しい絡みというよりはネットリしていて彼女のやらしい身体を味わう男優さんが羨ましいです。演技はまだまだな感じですがご奉仕はしっかりしてるし、責められてるときの表情はエロい!買ってよかった。
  • 俺は悪くないと思うけどなぁ
    ただただ爺にやられるだけでなく絵のモデルっていうしっかりとした基盤があるのが 最初のほうはふわっとしたスカートなども出てくるけどジジイと絡むときはミニのぴたっとしたヤツ ジジイはこういうのが好みってこと? 見る人はジジイだけではないから固定観念にとらわれないほうがいいと思うんだよね からみは前後半で2回、共に中出し
  • なんか
    星井笑のモデルポーズを取っている姿が なんかエロかった。しかも一番初めの私服が一番好きですね! そのあとの衣装や下着姿も悪くないが・・・戸惑っている表情とかも最高!
  • 介護?
    今回笑ちゃんは最高な介護したけど変なジジイが出てきたのはいらなかった。