この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの人は今!?椎名そらが地元のガチ友達と出会って速攻、生中出ししまくり!!
あの頃、気持ちを伝えられなかった男子に想いを伝えよう!!という企画。事前に会いたい男子をリストアップしてもらい、そのうち3名と実際会いにいくことに。そらには誰だか全く知らせずにいざ地元へ!ガチの元友達との再会を懐かしんでいるのも束の間、速攻パンツを脱がして即挿入!!即生ハメ!!イキナリの展開に驚きつつも、あのとき味わえなかった生チンポの感触を楽しんで生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高
    椎名そらが大好きなんですが、同級生とエッチなど、素の感じが出てて、めちゃくちゃ興奮しました。最高!
  • 幼馴染とヤッてる気分!
    椎名さんが地元で初恋・当時好きだった男性とのセックスが収められてます。 なんといっても会話が生々しく好きだった同級生とおしゃべりしてるうちにヤッちゃった笑 という気分にさせてくれる一本でした! ご対面→いきなり挿入! する前もしてる時も会話が生々しく椎名さんの体温まで伝わってくるようです。 本作は早送りせずにじっくりと会話を楽しみながら、 セックスも楽しむことをお勧めします^^
  • 椎名そら
    椎名そらさんの可愛さとストーリー構成に椎名そらさんを知らずとも買いの作品です。
  • セールだったので思わず買ったけど。
    セールだったので思わず買ったけど、リアルドキュメンタリーでかなり面白かった。本物なのかはわからないけどそらちゃんの人柄は素晴らしいですね。すごい!
  • こんな人と会いたい
    ちょっとSぽさもあり、旧友との関係性もあり、とても興奮するシチュエーションでした。 こんな関係の人、欲しいです
  • 自然体がリアルに可愛い
    偽情報に騙されたそらさんが、久しぶりに再会した旧友にいきなり插入され狼狽え、小さく声を上げるくだりが素晴らしく可愛い初期の傑作。
  • 新しいカテゴリー
    本当にドキュメンタリーなのか?とにかく好きものな椎名そらさん もしも素人を演じた男優とならエチュードAVとしての分野を沢山の女優さん男優さんを観てみたい。
  • 演技自然!
    椎名そらと男優さんの演技がマジで上手い。 ほんとに旧友なのでは?となるぐらい上手い。 友達がAV女優になってたらと想像すると興奮せざるを得ないです。 そんな妄想をAVで叶えてくれます。
  • そらちゃんの…
    椎名そらちゃんの素の部分なのか、少し垣間見れたのが、すごくよかったです! あと、照れながらも女優としての力量も見せてくれてよかったです!
  • 安定感
    同級生とのやりとりが生々しく、そこからの行為のため、非常に良かったです。