この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 黒宮えいみ ベロチュウ好き でスタイル抜群の綺麗なお姉さん
大人の雰囲気を持ったベロチュウ好きスタイル抜群な【黒宮えいみ】がMAXINGからデビュー!Gカップの美巨乳を合わせ持ち、いざ撮影が始まるとチ●ポにしゃぶりつき満足そうな笑顔をみせる。チ●ポ挿入時に「恥ずかしいと気持ちいいが一緒にきている」と言う彼女の姿にフル勃起確実。欲望を解放し自ら腰を振る綺麗なお姉さんを是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロいお姉さん!
    この作品を通じてセックスを楽しんでいる様が伝わってきました。 個人的な好みもあるかもしれませんが、フェロモンが凄い! えいみちゃんとセックスしたら気持ちいいんだろうな…笑 次作は拘束的な作品なようですが彼女の良さを活かすなら濃厚な絡みに特化したものではないかと思います。
  • デビュー作にしては破格のエロさ
    パッケージの時点では怪しいと思ってたが、幸いなことに偽乳ではないと思う。ちゃんとエロい体してます。 愛嬌とエロさが感じられる喋りがいいですね。行為中に発せられる言葉で興奮が高められます。それに応えるかのように感度と反応も良い。デビュー作とは思えないほど本気で感じて絶頂してるように見えます。 今後はハメ撮りなんかが見てみたいですね。
  • ナイスバディー
    素晴らしいフォね。美しい体、そして色っぽい表情、この子は天才肌ですフォ。
  • いい顔,いいボディーだ
    新人,黒宮えいみ。 見た目は,イケイケイ&綺麗なお姉さん系で,笑顔は可愛らしい。 でも,Sっ気もある雰囲気だし,公表,Gカップの美乳など,ボディーも素晴らしい。 いい顔,いいボディーだ!! そして,ベロチュ―好きらしく,恥じらいながらも男優相手にベロチュ―からのフェラ&SEX。 さらに,うつ伏せオナニーを披露したり,潮を噴かされ,快楽イキ。 まあ,チ○ポ好きな事は間違いない。 エッチのプロっぽい感じもするけど, このルックスとエロさを武器に,今後もヤリまくってほしいです。
  • イキ顔いい
    インタビューでは、ガサツな感じですが、プレイが始まると反応はいいし、表情が可愛らしくていいですね。エレガントな振る舞いが安定してくれば、いい女優さんになるでしょうね。
  • 一万人に一人の
    男優さんの評判では一万人に一人の名器だそうです。それを思うとさらに興奮してきます。
  • アラサー
    ルックスはきれいなお姉さん系で、スタイルはムッチリ系です。 Gカップというバストも美しいという印象はないですね。 カラミでは正常位での三段腹が少し気になりました。 騎乗位での腰つきはエロく、随所にエロさはみえましたがそこそこという感じです。