この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑 佐々木あき
進学を控え、兄の家に居候することになったボク。初めて会うあき義姉さんはとても綺麗な人だった。これから始まる同居生活に胸を高鳴らせていると、突然始まった誘惑…。義姉さんの色気と美貌に生中出しセックスをしてしまう。それから勉強中も、お風呂でも、たびたびボクを誘惑してくる義姉さんとボクは何度も生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 悪戯っ子で甘えん坊のお義姉さん
    受験生の僕・シンヤ、初めて会ったお義姉さん・あき姉さんにイキナリキスをされビックリ 傍に兄さんがいるのに悩ましく誘惑してくるお義姉さんを拒むことが出来なかったよ... 夢だった?と思うような朝だったけど、しっかり勉強しなきゃ、集中しなきゃ でも、そんな僕を見てお義姉さんは悪戯っ子の様にまた誘惑してくる ”応援してるから、お勉強頑張ってね”って言われても集中できないよ... 夕べのお義姉さんイヤらしかったなぁ、兄さんのチンポを美味しそうに口でして... って、風呂で思い返してるとお義姉さんが入ってきた、甘えん坊の様に僕に懐いてくる... そしてまた寸止めされるけど我慢でなく射精してしまった、ご褒美はお預けだって... 素敵なお義姉さん、屈託のない笑顔でしてくれるフ○ラはイヤらしく気持ちイイ 我慢でなくってすぐ射精してしまうのに、お義姉さんは優しくお掃除してくれる、これも気持ちイイ 素敵なお義姉さん、悩ましく、悪戯っ子の様に、また甘えん坊の様に僕を誘惑してくる こんな環境で進学できるのかな...?
  • 最高最強の痴女義姉ちゃん
    可愛くもイヤラシイあきちゃん、初対面の義弟にも拘らずガンガン攻めちゃいます。 何とも堪りません、やたらと義弟に鎌をかけつつ誘惑しまくりです。 こんなにも魅力的な義姉に迫られたら受験勉強どころじゃなくなりますよ。
  • 兄嫁相姦の傑作
    佐々木あきさんの痴女振りが素晴らしい。 家庭内で手っ取り早く、かつ、万が一懐妊しちゃっても旦那と同じ遺伝形質…ある意味、確信犯的な浮気かもw 理想を言えば、最後は旦那にヤってる最中を見つかり、しばらく羞恥プレイを堪能した後、兄と弟に前後から串刺しされて逝きまくって終ったらハッピーエンドかなww
  • 「AV史上もっとも美しい人妻」佐々木あきの傑作官能ドラマ
    プレミアムの近〇相姦ドラマ「中出しお義姉さんの誘惑」シリーズのDカップ女優「佐々木あき編」。愛する夫ユウイチと二人で生活している主人公の専業主婦「アキ(佐々木あき)」。ある日、二人の愛の巣にユウイチの弟シンヤ(アキの義弟)が転がり込んでくる。とてもアラフォーの人妻とは思えないお義姉さんの美貌に一瞬で目を奪われるシンヤ。一方、義弟の「熱すぎる視線」に気づいていたアキは、キッチンの死角に彼を誘い込むと、強烈なフ〇ラチオで一気に骨抜きにする。その後、ユウイチが会社へ出勤すると、そこはもう完全に二人だけの世界。わずかに残った理性で一度はアキを拒絶したシンヤであったが、まくり上げたエプロンからむき出しになった卑猥なナマ尻を見せつけられ、ついに義姉のマ〇コにギンギンになった勃起チ○ポをずぶりと挿入する。性欲が溜まりに溜まった受験生のシンヤは、アキの度を超えた誘惑に衝き動かされ、義姉の熟れた膣内にたっぷりと濃厚なザーメンを発射する。決してとどまる事を知らないアキの性欲。昼間はシンヤ、夜はユウイチ、兄弟二人のチ○ポを見境なく咥えるケモノのような淫乱妻。寝室のドアの隙間から覗き見た兄夫婦のセックスにシンヤの興奮は収まらない。それを見透かしていたアキは、混浴プレイでフ〇ラチオ&手コキ抜き。さらに、後半、邪魔者のユウイチを酔い潰した二人は、そのすぐそばで大胆過ぎる中出しFUCK。約5年の女優人生で膨大な数の作品を残した「AV史上もっとも美しい人妻」佐々木あき。本作は、そんな彼女の魅力・経験・テクニックをすべて詰め込んだ名作中の名作。また引退後のあき嬢を「後追い体験」するユーザーに真っ先に勧めたい一本といえる。特に、近〇相姦をためらうシンヤに自らパンティーを脱いで「いいよ、入れて」と尻を突き出すキッチンでの誘惑シーンは、文句ナシで秀逸。
  • 魅力的過ぎ!
    こんなセクシーな義理の姉さんに誘惑されたら 健康な男子なら、飛びついてしまうのでは? 本当に有ればいいなぁ~。
  • アダルト業界の「超〇〇」!
    Hの金〇監督の掲げる「超〇〇」これをアダルト業界で実践しているのが「佐々木あき」だと思う、今までの常識では考えられない事を実践、だいたいお決まりのエッチだけどエロエロな彼女、本作の外から硝子越しに、おっぱいムギューとか・こたつの中のエロエロ灯りでムフフとかちょっとしたことで評価が違うし新鮮で◎、それ以外に彼女にどうこう注文つけれない、どこに各監督が変化をつけるかでキマル、プレミアムの前作よりは断然良いと思った、誘惑・慰め・ドキュメンタリー何でもOK、ファンは待っているだろうが、ア〇ル・呪縛拘束等の最終兵器はもう少し先で良いかと、各メーカー・監督も大変だぁー、注目の女優だけに、ただ出演多くて〇〇野さんみたくなるのも・・・本格Debutから約3ヶ月で貫禄の艶技で魅了、ちょっと間隔空くだけでガラッと反応違うから少し休むのも選択肢の1つ、けどそろそろアタッカーズ・鉄板なんかが観たくなってきた!
  • 大人な誘惑
    佐々木あきの堂々とした誘惑は大人ですね・・・ あれだけ、ガッツリ誘惑されたら、成すすべなしって感じです。 完全に弄ばれてしまっています。 旦那(兄)との見せつけ誘惑Hも溜まりません。 風呂場での誘惑寸止め手コキ・・・あれはヤバイ(我慢出来ないぞ) こたつの中での痴女責めは興奮します。 佐々木あきお姉さん終始リードされ弄ばれている感満載です。
  • いい女です,佐々木あき
    兄嫁に扮した佐々木あきの美麗さとエロさにチ○ポの制御が不能になった弟。 チ○ポ好きのあきは,男を誘惑する術を知っている。 何本もチ○ポが必要なあきは,実は,ヤリマンなんです。 脱いでも,超絶ボディー。 間違いなく,チ○ポを奮い立たせる素材です。 あきは,ヤリたくなったら,いつでもどこでも男を誘惑します。 そして,フェラ&SEXして,最後は,オ○ンコ中出し。 でも,絶対に妊娠しないので,大丈夫。 日頃,「セフレ」とかは考えていなくても,「エロ美」最高のあきに男が釣られてしまう。 そんな,雰囲気すら感じます。 いい女です,佐々木あき。
  • このシリーズ好き
    なんかぶっきら棒なコトバ使いの佐々木あきだけど ずっと見てると、こーゆー喋りが彼女の味かなと思える。 これは好みの分かれるかな? でも、正直こんなシチュエーションはホントに憧れる! キッチンでの誘惑やお風呂での誘惑 我慢出来るわけないわ!笑
  • エロ過ぎる義姉さん
    改めて思ったのは佐々木あきのフェラはエロ過ぎる。 ねっとりしたフェラで男を骨抜きにしてる印象。 一度でいいから佐々木あきにフェラがされたい。 旦那とのベットでのフェラは挑発的かつ濃厚過ぎて何度も抜きました。