この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 詩島ほのかDEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」始動!記念すべきNo.02は、「セックスの気持ち良さを知りたい」「セックスには痛い思い出しかなくて、AV女優になれたら好きになれるかもって思い決意しました。」と語る未開発なカラダも脱いだら実はスゴかった!グラドル並みのルックスながら、ほぼ処女同然セックス経験2回の未開発ボディな女の子!詩島ほのかちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 性格と育ちのよさが滲み出ている
    プレイそのものは、経験不足もあっておとなしめですが、ひさしぶりに「こんな子がAVでちゃうんだ」感かあって興奮しました。 最初は挿入を痛がっていた彼女が、最後のからみでは少し感じてくれたのが、成長記録を見ているようで良かったです。 二作目に期待しています。
  • 全盛期の、多岐川華子 真中瞳と同等クラスの、美人 可愛いです
    デビュー作なので、かなり緊張でウブ 一通りの体位、初めての手コキ、顔射も有ります。
  • 評価が高くても
    もっと評価が高くてもいい作品じゃないかなと思う位良かったと思います
  • 慣れてない感じが良い
    女優の多岐川華子に似てる。可愛いいし、体も適度に肉が付いていて最高。経験が少ないみたいで、今後調教されていくのを見てみたかった。
  • ピカイチの美少女
    性格の良さそうな落ち着きある美少女です。レベル高いです。 カラダも美しく反応もカワイイですね。今後の活躍は間違いないでしょう。 ただ作品としては単調だし、照明がイマイチで影が気になったり、肌の色合いも美しくないです。カメラアングルも悪いです。もっと撮影に力を入れるべきですね。
  • 日菜乃ちゃん関連で見てみたけど!
    可愛いと思うけど、普通のエッチですかね、フ○ラはいい音してるんだけどやっぱり普通!
  • ジャケット写真と比べると・・・
    実物はふつうの顔に、ふっくらしたスタイル。 期待が大きかった分ガッカリ。