この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3年前に寿退社した出戻り元上司を出張先ホテルで3日間ずっと犯し続けた記録 星宮一花
一花は3年前に勤めていた会社を寿退社したが夫の失業を機に同じ会社の部署に復職する。以前は一花の部下だった下川は3年経って一花の上司となり立場は逆転。下川は心を躍らせ寿退社するまでずっと好きだった一花を上司の立場を利用して出張に同行させ滞在先のホテルでレ●プする計画を企て、復職した矢先に夫の為に職を失いたくない一花は、密室で行われる卑劣な強●性交にいつしか黒いパンストを濡らしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • パンストを穿くシーンがあるのが良い
    星宮一花さまのパンスト美脚はまさに最高品質。 途中でそのパンストを穿くシーンがあるのが良いです。 こんなふうにパンスト美脚ができあがるのかと、興味津々で見つめてしまいました。 シーンごとに下着が変わるのも良いです。 終盤の赤い下着で光沢感のある黒パンストは最高でした。 最近の若い女優さんの中では最も抜ける女だと思います。
  • 女優がいい。OL制服着衣でのTバックパンズラ挿入あり。
    女優は高身長で色白スレンダー。顔も綺麗目で色気がある。タイトルの通り3日間セックス三昧のうらやましい作品。着衣、着下着でのパンズラ挿入があり、それぞれのシーンで本番が2回あったりと満足度の高い作品。女優のクオリティも高いことで改めて星宮一花のレベルの高さを感じた。 1日目:無理やり●すプレイ。シンプルなOL制服着衣で、黒パンストを破いて白Tバックでのパンズラ挿入あり。パンツを堪能できるカットは少ないが、女優のクオリティで抜ける。本番も2回あり。 2日目:翌朝、青の下着とミニスカタイトニットに着替えての着衣プレイ。パンストを破らず、下にずらして挿入する珍しいパンズラ挿入。破いていないパンストが邪魔になるカットもあるが、デニール薄めなので、下に見える青色の下着の模様や肌触り感、光沢を邪魔せずパンズラ挿入を楽しめる。Tバックではあるが、パンツフロントの模様が最高にエロいこれも本番2回あり。 ブラも着用のままで、色白肌に下着が映えるし、スタイル抜群の女優とのハメ撮りは抜き所に困らないクオリティ。これは買ってよかったと思える。パンツからはみ出るハミ毛もエロい。 ルームサービスで食事しながらの後追い挿入も見所あり。 夜には携帯撮影のフェラと固定バイブあり。 3日目:朝は全裸セックス。夕方に灰色スーツと赤下着に着替えてまたセックス。スーツ脱いでしまうが、下着と黒パンストはそのまま着用でプレイ。黒パンスト破いてのパンズラ挿入。深紅の下着がこれまたエロい。正常位でのパンズラ挿入が最高。パンツのフロントもよく見えるし、ブラも色気があって最高のシーン。パンストは不要かと思うが、OLものなので仕方ないか。これも二回発射あり。
  • 一花ちゃん可愛いし言いなりな感じでがたまらん抜ける
    一花ちゃん可愛いし言いなりな感じでがたまらん抜けるー衣装もええわ。特に逆さイマラチオさせて●すのは興奮しかないし、もうたまらん
  • 美人でスタイルも最高の人妻
    一花ちゃんはまり役ですね。 美人人妻社員が元部下だった上司に犯●れて、デカちんと快楽に堕ちていくのはめっちゃ興奮しました。 着衣での絡みも多くパンスト履いたままでパンスト破いて下着をずらして入れてるのもエロいです。個人的にはノースリーブのハイネックニットがエロくて良かったです!
  • 黒蒸れパンストがよく似合う
    元上司と二人っきりでの出張を企てた男はデカチン男優の上田。 巨根の登場だけで、一花の黒パンストをこれでもかと突き破るだろうと期待も股間も膨らむ。 最初はタメ口で抵抗する元女上司を力尽くで犯し、 立場が逆転したことを竿でわからせるのは良い。 最初の夜にパンストをいきなり破いてしまって、 なんだ、ここからはずっと破れたパンストかよ、と思いきや、 翌朝こっそり逃げようと着替えたのを見計らって男が起きて来て、 パンストが綺麗な状態からの軟禁が再開してGOOD! で、アポをキャンセルしてホテルでやりたい放題の男は スパンキングも結構いい音させて、生意気なパンスト上司を調教ファック。 ただ、ルームサービスの食事を男が手づかみで食べるのは品がなさすぎて好みではないが、 女が獣みたいに下品に食べてなかったのはまだ救いがあった。 朝も昼も夕方も巨根に犯●れ続けてるとパンスト元上司もタガが外れてきて、 徐々に従順なメスになっていくのは予想通りな割りに、 最後に光沢黒パンストが夕陽に映えて腰ふりも最高にエロかったので見応えがあった。 ジャケット写真通りの美脚黒パンスト蒸れ蒸れ満載の良作でした。
  • 上司のデカちんに堕ちる美人妻 
    3年前に寿退社した美人上司一花さんが旦那の失業で元の職場に復帰。3年前は部下で一花さんに憧れていた男が上司になっており立場が逆転。誰もが目を惹く美貌とモデル顔負けのスタイルを誇る一花さんが戻ってきたとなれば、この立場を利用しない手はないよね。3日間の出張を企て、一花さんを同行させます。滞在するホテルで早速襲いかかるパワハラ上司がデカちん上田。必死の抵抗も虚しく、力ずくで人妻の貞操を奪われてしまいます。それにしても一花さん、おっとり系の厚めの口唇も麗しい美貌に、抜けるような白さの絹肌の天然美乳、しなやかスレンダーなくびれ際立つ発達した美尻にすらりとした美脚。白い下腹部に映える漆黒のアンダーヘアが手の入らない状態で繁茂する私理想の女体。目がくらくらするほどで抱かずにはいられない垂涎の崇高な美裸身です。上司のデカちんもいつも以上に漲り、血管を浮き出させていたに違いありません。最初は拒んでいた一花さんも2日目、3日目と徐々に巨根の虜になっていき、出張最終日には自ら欲して巨根を埋め込み、精を絞り尽くすようになってしまいました。旦那がこれ以上の逸物とは思えないし、失職中の旦那なんか見向きされなくなるのは必定でしょうね。
  • もう少し………
    星宮一花さん的に、単体作品1位と言っていい高水準作品 元上司への執着を盗撮で表現するのは設定として良い パンストと着衣(下着の色)にこだわったのも良い NTRへの嫌さを残す尺も良い 堕ち自体は良いのだが、反応が奉仕系に一気に転換してるのは飛び過ぎかな(単に性欲追求系で良かった) それだけに元部下が暴挙に出る動機・理由付けが、もう少しあれば”傑作”と評価出来るレベル
  • 女優×設定がGOOD
    いろいろな3日間シリーズの中でもより昼ドラのような展開でよかったです。 寿退社というシチュエーションが良いですね!! エロスを女優さんに上乗せする設定だったと思います。 違う女優さんverでも出ているのかな?是非見たいと思います。
  • 美人上司がしっかり調教されちゃって...
    尻を突き出して後ろからバイブ責めで尻振りする一花嬢...バックから激突きされて喘ぎまくる一花嬢...どんどん犯●れていく事に快感を覚える姿...やっぱ興奮したねっ...ただ出張最後の3日目の一花嬢は自らチ〇ポを頬張りチ〇ポを欲する..まぁ興奮した事はしたけど...出来ればもっと淫らに男を責める姿が見たかったねっ..自らもっとチ〇ポを求めて若い男のチ〇ポを堪能する..一花嬢はやっぱ犯●れる姿より男のチ〇ポをむしゃぶりつき..そして淫らな姿を見せつける..騎乗位での激しい腰振りやイヤらしい言葉を連呼して男をヒィヒィ言わせる痴女っぷり..そんな姿をい期待したいねっ♪...ただ最後の顔射&舌上発射姿の一花嬢の姿はなかなかの表情でしたよっ!... 一花嬢の作品の割に全体的に何かパンチがない感じの作品に感じました。
  • 女優も男優も悪くないが
    タイルどおりだが、本作はずっとホテルの一室でヤリ続けるだけ。徐々に一花嬢は堕ちていくんだが、最後はもっと積極的かつ全裸になって上田のデカチンに貪りついて欲しかったですね。